Masaya Takigawa

中高生から大人気のけみお。頭の中、どうなってんの!?

6秒動画コミュニティ「Vine」では多くの人が、
いかに6秒で “面白さ”を表現出来るか日々競っています。

そんな中で、他を圧倒するテンションと変顔で一躍ティーンのカリスマへと のし上がった「けみお」。

今回は、そんなけみおの“ヤバさ”を分かりやすく表してくれている
彼のInstagramに注目します。

まずはVineをご紹介。

彼と言えばの「変顔」です。

画面いっぱいに広げられたこのインパクト。

Vineでは映像が永久的に繰り返されそれを「ループ数」としてカウントし表示されるのですが、
何度も見たくなるような映像にループ数は増える一方。
今や彼のVine総ループ数は2億4千万回を超え、

日本のバイナー(Vineに動画をあげる人物の呼称)の中で5位(2016年9月現在)となっています。

そんなけみおは、95年生まれの現在20歳。
身長はなんと187cmとかなりの長身です。
ハーフで、アメリカンな雑貨が大好き。彼の部屋はとんでもないことになっていますよ。

jazz time???????? miss gaga✨

A photo posted by kemio (@mmkemio) on

雑貨の多さ!どれもアメリカの古いおもちゃ屋さんでGETしたような、
レトロな雰囲気がたまりませんね。

カラフルすぎて目がチカチカしそうですが、
カラフルなのは部屋だけじゃありません

彼の頭の中は一体どうなってるの?

と問いたくなる写真の数々に、ただただ驚愕。

ネイルもすごいし、人魚のヒレと同じ色に塗られた手。
ピンクとブルーのコントラストがとても可愛いです。

どこからこの発想が来るのか、やはり動画同様のクリエイター力を感じます。

この時はブルーにハマっていたそうで、他にもたくさん写真が。

????

A photo posted by kemio (@mmkemio) on

この液体は一体なんなんでしょう?
スマイルのシールを貼り付けているところも、
尋常ではない発想力に圧巻です。

汚 ????

A photo posted by kemio (@mmkemio) on

こちらはスキンケアブランド「LUSH」のスクラブを使用したもの。
塗っている様子を投稿するとは、なかなか思いつくものではありません。

Vineとはまた違ってイケメンな写真が多いのも彼のInstagramの特徴!

変顔からは想像出来ない端正な顔立ちに、女の子が夢中になるのもわかりますよね。

18782=hate guy????????

A photo posted by kemio (@mmkemio) on

こちらはブルーの次にイエローにハマった時。
ジャージからお菓子から、全てがポップで可愛いです。
さりげなくバナナを持っているのに気付きましたか?
こういう遊び心もまた面白いですね。

????????????????????????

A photo posted by kemio (@mmkemio) on

ただのスニーカーだって、けみおならこんなに可愛くアレンジしてしまうんです。

????

A photo posted by kemio (@mmkemio) on

最近はハイトーンなヘアカラーが好きなようで、紫や青などにもしています。
独創的な感性とファッションセンスで、圧倒的支持を受けるけみお。
20万人のフォロワーを抱える二十歳の人気者の今後はどうなっていくのでしょうか。今後の活躍にも、引き続き注目です。

https://www.instagram.com/mmkemio/・https://vine.co/kemio・https://twitter.com/mmkemio

けみお

けみお
高校生の時に雑誌「HR」にてモデルとしてデビュー。動画コミュニティ「Vine」で人気が出て、テレビ番組出演などタレントとして活動中。カラフルで個性的なセンスと長身・イケメンさに女性人気も高い。

 icon-instagram https://www.instagram.com/mmkemio/

 icon-video-camera https://vine.co/kemio

 icon-twitter https://twitter.com/mmkemio

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover