Masaya Takigawa

男の娘!? ポスト佐藤かよ!? ゆうさぎが可愛すぎてヤバイ

今やオネエタレントは飽和状態ですが、
その中でも本当に女の子のように見えるほど"可愛いオネエって最近は見ない気がします。

そんな中、満を持して登場したのが"ゆうさぎ"です。

ずっとCROOZ blogでブログを書いていたゆうさぎですが、
アメブロに移行したところその可愛さに
一般人ながらも新登場ランキングにランクイン!

いってきまーす!(^o^)/

A photo posted by 男の娘!?ゆうさぎ(∵) (@yushagi_oxo) on

だってもう、女の子にしか見えないですよね?

なんと、女の子になるための手術などは一切していないそうで
地道な美容法で努力を重ねて可愛くなったそうです。

性格もとっても女の子らしいゆうさぎ。
幸せすぎて怖いなんて……。こんなに守ってあげたくなる女の子

なかなか本当の女の子にだって居ませんよね。

顔文字を多用しているところもまた可愛いポイントです。

今日も疲れたけど楽しかった!(^o^)

A photo posted by 男の娘!?ゆうさぎ(∵) (@yushagi_oxo) on

食生活にも気をつけているようで、この細さ!

完全にどう見ても女の子な様子にビックリです。

キラキラメイクとカラーメイクの研究なう(^o^)

A photo posted by 男の娘!?ゆうさぎ(∵) (@yushagi_oxo) on

メイクの研究にも余念がないよう。
そんなゆうさぎは、現在原宿・竹下通りの洋服屋さんで働いています。

仕事終わりにみんなでマックなう!(^o^)みんな本当に大好き(*^^*)

A photo posted by 男の娘!?ゆうさぎ(∵) (@yushagi_oxo) on

店名などは明かしていませんが、ファンも度々店を訪れるよう。
一度、ぜひ生でゆうさぎを拝んでみたいものです!
職場の人間関係も良好なようで仲が良い様子を度々報告してくれています。

そして、彼氏ともとってもラブラブなんです。

遠距離恋愛であまり頻繁には会えないそうですが、
先日は5日間彼が東京に滞在したそうで仲良くデートする姿をブログやInstagramに掲載。
微笑ましい投稿の数々に、見ているだけで癒されます。

デート前夜には気合いを入れたケアを!

頭皮から体から唇パックまで、まさに全身抜かりなく
お手入れをしているゆうさぎの美意識に、頭が下がります。

どんな女の子よりも女の子?な"男の娘ゆうさぎ。
これからますます注目されそうな予感です。

ぜひ見習いたい美意識を、SNSから学んでくださいね。

http://ameblo.jp/yushagi-oxo-9215/・https://www.instagram.com/yushagi_oxo/

ゆうさぎ

ゆうさぎ
92年生まれ、秋田県出身。158cmで体重は38~42kgをキープ。竹下通りにある洋服屋で店員として勤務。美意識の高さと女の子に度々間違われるという見た目で、現在ネットの話題を席巻中。AKB48、渡辺麻友の大ファン。

  http://ameblo.jp/yushagi-oxo-9215/

https://www.instagram.com/yushagi_oxo/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover