Masaya Takigawa

新たなるジェンダーレス男子!? ゆーひが可愛すぎるんです

こんどうようぢ、とまん、ゆうたろう

など、「ジェンダーレス男子」として話題になった皆さんをご存知でしょうか?

ジェンダーレス男子とは、性別を超えた美しさを持つ男の子のこと。

そんな彼らの特徴として、

身長が低めで線も細く、お洋服や髪型にとてつもなく興味があって美意識が一様に高い。

メイクだって当たり前のように施しています。

そんな姿に、もはや同性以上に憧れを抱いた女性たちがファンになっていくことも。

その"ジェンダーレス男子"界にまたもや新星が登場しています。

それが「ゆーひ」。

????+????+???? #code #milkboy

A photo posted by yuhi segawa (@pokkun06) on

とてつもなく可愛いですよね。

本名「瀬川優飛」。

アパレルブランドMILK BOYでショップ店員として勤務しながら、読者モデルの活動をしています。

. ワンワン???? ネイビー落ちてきた悲しみ(><)

A photo posted by yuhi segawa (@pokkun06) on

もう本当に女の子よりも可愛いんじゃないかな? ってくらいキュンキュンしてしまうようなベビーフェイス。

. 髪の毛バッサリ切った〜✂️ @valentine_haruka @valentine_harajuku

A photo posted by yuhi segawa (@pokkun06) on

個性的ですが可愛さのあるアイテム使いが得意な彼。

2014年に惜しくも解散してしまった、原宿系読者モデル2人組のユニット「AMOYAMO」の影響でファッションに目覚めたそうです。

現在は防弾少年団などK-POPにハマっているゆーひくん。ライブにも足を運び韓国ファッションにも興味があるところも若い女の子たちから共感を得るポイントなんでしょうね。

1211 lunch???? #lunch #pasta

A photo posted by yuhi segawa (@pokkun06) on

さらにこちらは彼の手料理。

なんとお料理まで出来るんです。

. TEZUKURI OBENTO

A photo posted by yuhi segawa (@pokkun06) on

こんな美味しそうなオムライスのお弁当だって作成。

さらにスイーツまで作れる

というお料理男子レベルの高さ!

ガトーショコラに焼きバナナ。なんということでしょう。そこらの女子より女子力ある、さすがジェンダーレス男子の新星。

自撮りがうまくいかないとブルーになっちゃうという一面も。こんなところにもまた胸キュンしてしまいます。
見た目がとことん可愛くてお料理も出来て、しかしどこか弱さも感じるそんな彼の魅力。気付いたらハマっているかもしれませんよ。
ぜひSNSをチェックして、今後の活動にも注目しましょう。

https://twitter.com/pokkun06/ ・ https://www.instagram.com/pokkun06/

ゆーひ

ゆーひ
広島県出身、アパレルブランド「MILK BOY」にてショップ店員として勤務しながら読者モデルの活動中。趣味はK-POPと料理。新たなるジェンダーレス男子として注目を集めている。

https://twitter.com/pokkun06

https://www.instagram.com/pokkun06/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover