Masaya Takigawa

武道館決定! 話題のJKグループ “Little Glee Monster”

2017年1月に、念願であった武道館でのワンマンライブが決定した女子高生6人組が居ます。

それが話題のグループ「Little Glee Monster」。

"研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す"

をモットーとして活動しています。
彼女たちはオーディションを勝ち抜いた、最強の歌少女たちが全国から集まって結成されたグループ。
全員が現役女子高生で、力強い歌声と高度なアカペラを歌いこなす透き通ったハーモニーが武器です。

通称"リトグリ"。

https://youtu.be/wc4TkveHKFI

こちらは最新曲ですが、

本当に伸びやかですさまじい歌唱力!

女子高生とは思えないほどの完成度にビックリさせられます。
才能に年齢は関係ないんだな、と思わせられるほどの実力。

https://youtu.be/eMkHuu30uLk

こちらはなんと東京ドームでアカペラを。

彼女たちならではのパフォーマンスに驚愕です。今までアカペラグループというと、男性だったり大人だったりのイメージでした。それを覆してくれたのが彼女たち「リトグリ」なんです。

https://twitter.com/Round1_official/status/758948234689511424

彼女たちのビジュアルは、知らず知らずのうちにCMでご覧になったこともあるのではないでしょうか。
テレビ番組などでも絶賛売り出し中。

リトグリの魅力は歌唱力だけではありません。

ファッションがとにかく爽やかでポップで可愛くて、それに憧れるファンの大多数は同世代の女の子たち。
そんなスタイリッシュな中にも親近感があり、「自分も努力したらこうなれるんじゃないか」という気持ちにさせてくれます。

オフィシャルグッズだってこんなに可愛いです。これはファンのみならずとも手に入れたい可愛さですよね。

メンバーそれぞれの個性も豊かなリトグリ。

https://twitter.com/modelpress/status/765719955589373953

こういう明るい賑やかなグループの雰囲気もまた見ていて楽しいポイントです。

ますます勢いが増していくであろうグループ、「Little Glee Monster」の躍進に大注目です。

https://twitter.com/LittleGleeMonst/ ・ http://shirakijisai.com/

LGM

Little Glee Monster
2013年に結成された、メンバー全員が現役女子高生の6人組アカペラグループ。オーディションを勝ち抜いた実力者揃いで、圧倒的な歌唱力が特徴。ファッション性もあり、ファンの大半は同世代の女の子たちで占められている。

 icon-twitter https://twitter.com/LittleGleeMonst

 icon-globe http://www.littlegleemonster.com/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover