Masaya Takigawa

美人すぎるアイドルラッパー、MC MIRIの人気が急上昇中

アイドルとラッパー、決して交わることのないもの同士だと思っていました。
が、最近見事に2つをこなす人気の女の子が現れたのです。

それがアイドルグループ「ライムベリー」のメンバー、MC MIRI。

ライムベリーは"日本一可愛いアイドルラップユニット"。

独特なフローが特徴のMISAKI、みんなのマスコット的存在のDJ OMOCHI、そしてアイドル界随一のラップスキルを持つMC MIRIによる3人組です。

MC MIRIは98年生まれの現在高校3年生。

たびたびラップバトルの大会に参加しては、アイドルとは思えないほどの能力を発揮しヒップホップファンたちを沸かせています。

こちらは実際のバトルの様子。

関西随一のラッパーを前にもろともしない強靭な精神。

フリースタイルとは“その場で言葉を紡いでいく”ものですが、こんなにポンポン言葉が出てくるなんて、改めて凄すぎるMIRI。
2人の掛け合いで、どちらがより高度なテクニックでアンサー(相手から吹っかけられた言葉をうまく返すこと)や韻の踏み方をするかでバトルするのですが、結果MIRIは延長戦の末惜しくも負けてしまいます。

しかしこのバトルにより、彼女の才能は多くのファンから認められることとなったのです。

顔はアイドルそのもの。めちゃくちゃ可愛い!

最初は

「大人に言われてフリースタイルを始めた」

というMIRIですが、今やソロアルバムを配信するまでに。

ラッパーとしてもアイドルとしても、これからが楽しみなMIRI。Twitterの更新頻度が高いので、最新情報はぜひそちらから。

RHYMEBERRY(ライムベリー)の今後のスケジュール

https://rhymeberry.tokyo/#live

MC MIRI

MC MIRIのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/575007d75956f38e65d68814

https://twitter.com/rbs_miri https://twitter.com/rbstko

rhymeberry

RHYMEBERRY(ライムベリー)

MC MIRI

MC MIRI

https://www.instagram.com/mic1miri/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover