Masaya Takigawa

謎のギャル。フェフ姉さんが滑舌悪くて大人気!

今世間を賑わせている、滑舌の悪いギャルをご存知でしょうか。

 

「滑舌の悪いギャル」ってどんなキャッチコピーだよ

とお思いでしょうが、
本当にレベルが違うと、今や時の人となっている女性なんです。

それが通称、フェフ姉さん。

“フェフ”の名前の由来はと言うと、「フェス」と言ったつもりだけど
その滑舌の悪さから「フェフ」になってしまったから。
テレビ番組「月曜から夜ふかし」に街頭インタビューで出演し
「フェフ」にマツコデラックスさんが大ウケ。

その何を言わせても面白くなっちゃう現象に、
急激にファンが増加したのです。

新時代の原宿系オネエとして大人気の“ぺえ”が
フェフ姉さんの動画を公開してくれているので、ぜひご覧ください。

まずは「アスパラガス」が言えないフェフ姉さん。

どうしても「アスパラガフ」になってしまいます……。

個人的には「ジンギスカン」を言う時の初速の遅さにツボです。

お次のこちらは「イチヂク」ですが……。
なんでこんなに苦しそうなんでしょうか。
しかし一生懸命発音しようとする姿勢に、なぜか
「頑張れ! 」と応援したくなる不思議な気持ちに。
なんとフェフ姉さんの影響は、あの有名俳優、山田孝之さんにまで。
ファンから「フェスって言ってください」との要望に見事に「フェフ」、と。

フェフ姉さん、すごい!

幼い頃から滑舌が悪かったというフェフ姉さん。 

気にすることなくチャームポイントとして大事にしてきたからこそ、 
今みんなから愛されるキャラクターになったのではないでしょうか。

突然スターになった彼女はファンからのコメントが
本当に嬉しいようで、今や癒しとなっているそう。

どこまでも謙虚な姿勢のフェフ姉さんに超好感です。
最近では街で「アスパラガスって言ってください。」と声をかけられることも多いようですが、ほとんど断っているようです。
そんなフェフ姉さんをマツコは

「本質を見抜いているのがすごい」「滑舌がなくても何かあると思う」

と絶賛しています。

まだまだお見かけする機会の増えそうなフェフ姉さんの
ご活躍、これからもお祈りしております!

https://twitter.com/Aotan5444/ ・ https://twitter.com/ootan5_21

フェフ姉さん

フェフ姉さん
テレビ番組の街頭インタビューへの出演をきっかけに、その脅威的な滑舌の悪さから一躍時の人へ。Twitterのフォロワー数は8万人を超す人気となっている。

 icon-twitter https://twitter.com/Aotan5444

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover