Masaya Takigawa

池田翼の勢いが止まりません! 超絶イケメン男子高校生とは

2015年に関東の高校1年生で一番の“イケメン”を決めるコンテストである「関東高一ミスターコン」において準グランプリを獲得。

そこから雑誌「Popteen」のメンズモデルに抜擢され、最近ではあらゆるファッションショーなどに出演している絶好調の男の子が居ます。
某ジャニーズグループのメンバー「◯ヶ谷くんにも似てる!?」と話題のイケメン、

「いけつば」こと池田翼くんです。

現在高校2年生の16歳。
趣味はカラオケとサッカーボールを使ったリフティング。
<>そのイケメンさと人気から、Twitterはなんと

開始から約1年でフォロワーが1万5千人を超えました。

特に爆発的に増えたのは、前述の関東高一ミスターコン・準優勝からだそう。
突然ドロワーが増えて、戸惑うこともあったそう。
そもそも髪型を整えるのも面倒くさがる性格だったのを、この大会に合わせて、気を使うようになったのが良かったとインタビューなどでは答えています。
素材感が満載なだけに、ファンからしてみればその初々しさも好印象。
準グランプリ受賞後から次々と活躍していく彼を、リアルタイムで追っていくのもファンにとっては成長する過程を見ているようでハマるようです。
イベントのオフィシャルレポーターに就任や、この夏だけでものすごい量のイベント出演がありました!

今もっとも勢いのあるメンズモデルと言っても決して過言ではありません。

同じくメンズモデルの丸山友輔くんからも“話題の”と言われています。
同業にも認められるほどの勢い、さすがです。

改めて応援してくれているファンに感謝するという謙虚さも忘れていない翼くん。
この性格の良さも応援したくなる理由の1つですよね。

さらに驚きなのが、

翼くんはなんと4人兄弟の次男。

それも全員男の子!
みんなの顔をTwitterで公開してくれました。

もれなくイケメン!特にお兄ちゃんと3男、翼くんと末っ子が似ていますよね。4人ともぜひ芸能界で活躍してほしいです。

ついにサインする機会が出来、これからどんどん活躍していくこと間違いなしの翼くん。

ぜひSNSで最近情報をGETしてください。まだまだ勢い、加速しますよ!

https://twitter.com/Wing_brz

池田翼

池田翼
現在高校2年生、「関東高一ミスターコン」での準グランプリをきっかけにモデル活動を始め、サロンモデルや雑誌「Popteen」のメンズモデルに抜擢される。そのイケメンさが話題を呼び、次々とイベントやファッションショーへ出演するなど大活躍中。

 icon-twitter https://twitter.com/Wing_brz

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover