Masaya Takigawa

メイク動画が大人気。ベビーフェイスで二児の母、ゆきだるま

HIKAKINたちYouTuberたちが開拓し続け、今や動画は誰もが観て、録るものになりました。
そのおかげで、日本各地に潜むネットムーバーたちも次々に見つかっています。

今回は、そんな流れに乗っちゃった可愛い奥様「ゆきだるま」さんに注目です。

YouTubeのチャンネル登録数は現在5万人以上にもなる彼女の魅力とは、一体何なのでしょうか。

まもなく再生数が80万回を超えるこちらの動画は、10代20代の女の子が憧れる「オルチャン(韓国語で可愛い女性、の意)」風のメイクを教えてくれます。

じっくり丁寧に進められる動画は、手順もわかりやすくて、見ていて非常に勉強になりますよね。

メイク初心者の女の子にもピッタリ。

2014年の12月に公開された「石原さとみさん風メイク」で話題になった彼女。

もはやいっときの流行りを超えて、動画はまもなく152万回を超える再生回数に登っています。

見れば見るほど本人そっくり。

素顔もほんのり似ている部分はありますが、その素質を活かしきったメイクは圧巻です。
これは話題になって当然の動画だったと思います。

ちなみに、チャンネル開設時から今までずっと声を出さずに動画を撮影してきたゆきだるまさんですが、

なんと最近声出し動画を解禁。

爽やかでとても好感の持てる喋り方!

ふんわりした顔のイメージとは違って、しっかり者な印象の声です。

これだけ喋りもできるなら、今後も声を当ててもらいたいですよね。

ちなみにこんなにしっかりしている理由、それは……

実は彼女、現在26歳で二児の母でもあるんです!

信じられますか? 結婚だけでなく二児の母ですよ。

2人とも女の子ですが、顔出しはしていません。
けど、こんなにメイク上手なお母さんが居たらアドバイスがもらえていいなぁと思いますよね。

ミックスチャンネルでは、メイク以外にリップシンク(口パク動画)も披露!

普段のイメージとは違うゆきだるまさんの姿にビックリ!

新鮮さを感じます。
風に吹かれているのが可愛いですね。

たくさん研究をして練習をして、今の可愛さを手にいれたゆきだるまさん。
努力家なところに憧れてファンになる女の子が増加中。

「本気を出せば人は変われます」

との言葉に勇気がもらえますよね。
彼女の魅力が伝わったでしょうか?

これからも応援し続けたいゆきだるまさんをご紹介しました。

https://twitter.com/nic02life・https://mixch.tv/u/1728626・https://www.youtube.com/channel/UC8vFWPrx3kRkG0e_L8IBC0A

ゆきだるま

ゆきだるま
26歳、二児の母として子育てに奮闘する傍ら、YouTubeなどでメイク動画を配信。チャンネル登録数は5万を超える人気。すっぴんからメイク後までを丁寧に解説する動画が人気で、努力家な面に憧れる女性ファンが急増中。

 icon-twitter https://twitter.com/nic02life

 icon-youtube https://www.youtube.com/channel/UC8vFWPrx3kRkG0e_L8IBC0A/feed

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover