Masaya Takigawa

ラフでキュートなギャルモデル、かとみか最高かよ♡

月並みに言えば日本人離れしたスラリとした手足と、美しい顔。
ただ、その目には普通のモデルには見られない強い力を感じられます。

それがギャルモデルとして人気の加藤美佳ちゃん。

愛称は「かとみか」。
現在YouTubeに「かとみかちゃんねる」を開設し動画を投稿してくれているのですが、

とにかく喋り方が可愛すぎる

と人気です。

“ほわほわしていて可愛い”とかではなく、

少し気だるげな感じや舌ったらずな話し方は、ギャルのイメージそのもの。

いい感じに雑で砕けていて笑わせてくれますよね。
そのため開設から5ヶ月で、

チャンネル登録数は2万人を突破し大人気のチャンネルへと成長しています。

YouTubeの冒頭には

「そこの君! 見てくれて、最高かよ! 」

の決め台詞。
本編に入るときには、「とりま、スタート! 」の掛け声。
“とりま”とは「とりあえず」を略したギャル語ですが、「とりあえずスタート」とは何ともゆるい(笑)

こちらのコスメレビュー動画はなんとも辛口。
しかし、かとみかならではの素直で気持ちの良い感想に好感が持てます。
そんなかとみかは、98年生まれの現在17歳。2014年に高校1年生の女子限定のミスコン「高1ミスコン」に出場。それからギャルモデルとしての活動をスタートしました。
顔だけ見ると綺麗なお姉さんギャル、という感じですがなんと身長は151cm、体重は37kgとかなりの小柄な彼女。

見た目と身長や喋り方など全てにおいてギャップを感じる、かとみかの大きな魅力です。
こちらの最新動画では「はるさめ」ちゃんという親友と共演。

親友と一緒に居るということで、かとみかの普段の素な様子を見ることが出来てファンとしては嬉しい限り。

これからもギャルならではのラフな可愛さを発信し続けてほしいです。
かとみかのこれからの活躍に期待!

https://twitter.com/mika_y1207・https://www.youtube.com/channel/UCsOAQ504BwQYh1wsE-gIoSg

かとみか

かとみか(加藤美佳)

98年生まれ。ギャルモデルとしてSNSなどで動画や写真を投稿し人気に。YouTubeチャンネルで見せる彼女らしい素の喋り方や天然さが話題となり、チャンネル登録数は5ヶ月で2万人を超える。

 icon-twitter https://twitter.com/mika_y1207

 icon-youtube
 https://www.youtube.com/channel/UCsOAQ504BwQYh1wsE-gIoSg

 icon-instagram https://www.instagram.com/katomika0721/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover