Masaya Takigawa

神イケメン。加速し続ける中島健の活躍に超注目

雑誌「popteen」や美容室「OCEAN TOKYO」の
専属モデルとして活動している、中島健くん。

いま、若年層からとてつもない支持を受けるモデルさんです。

なぜ彼が圧倒的指示を受けるのか?

今回はその秘密を探っていきます。

珍しいスタイル

A photo posted by Ken Nakajima (@njpw_k) on

まず人気の1番の理由は、

単純にこの顔。

一般人では滅多にお目にかかれないのはもとより、芸能人でだってそうそう居ないレベルのイケメンさに唖然とします。
最近はやりの中性的なタイプではなく、男臭さも感じさせる顔立ちは見とれてしまいます。

そんな健くんは、1997年生まれの現在ハタチで、埼玉県出身。
フィリピンとのハーフとも言われていますが、堀の深さを見ると真実かも。

もともとサロンモデルとして活動していましたが、

そのイケメンさから「OCEAN TOKYO」専属モデルとして声をかけられ

オーシャンが有名になると同時に健くんの知名度もぐんぐん上昇。

あっという間にpopteenのメンズモデルにもなり、スター街道爆進中。

休みもないほどの人気っぷりですが、
そんな中でも忙しい合間を塗ってファンにリプ(Twitterでの返信)
を行うなどマメなところも人気のポイントです。

フランクで距離が近いと思わせてくれるところも 
ファンが夢中になる理由ですよね。

そして雑誌「popteen」で一緒に活躍する女の子モデルとも仲の良い健くん。
特にみちょぱこと池田美優ちゃんとも仲が良く、頻繁にTwitterで
絡んでいるところも端から見ていて楽しいです。

にこるんこと藤田ニコルちゃんともこの仲の良さ。

なんでも誕生日と地元が一緒らしいです。

健くんの人の良さを感じますよね。
絡みの端々から優しさが伝わります。

ギャグセンスがあるところも、
ただのイケメンじゃないってことで人気のポイントです。
 

以前までは人気読者モデルを中心に結成された
ダンスボーカルグループ「DRESS_NO.」のメンバーでもありました

しかし、
「自分のやりたい事、目指す所が明確になった」とのことで脱退。
「これからは中島健としてみんなに負けないよう頑張ります!」と、
改めて今後の活動に対して意欲を燃やしている健くん。
 
果たしてこれからどんな健くんの姿をファンに見せてくれるのでしょうか。
まだまだ楽しみな彼の活躍に大注目です!

https://twitter.com/NJPW_K

中島健

中島健
97年生まれ、埼玉県出身のモデル。雑誌「popteen」や美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルとして活動中。10代を中心に圧倒的支持を受け、その人気からTwitterのフォロワーも10万人に届く勢いと注目を集めている。

 icon-twitter https://twitter.com/njpw_k

 icon-instagram https://www.instagram.com/njpw_k/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover