Masaya Takigawa

衝撃的な顔の数々!mireiの顔芸が限界を超えている!

世の中に美人なモデルは数多く存在しています。

しかしその中で、“顔芸モデル”を名乗って活動している奇特なモデルさんは、彼女1人だけなんじゃないでしょうか。

それが現在話題沸騰中の「mirei」ちゃんです。

早速見ていただきましょう。

この顔のインパクト!(笑)

美しいのになぜ?
元々サロンモデルからスタートした彼女は現在22歳で、現役のモデル。
現在は事務所に所属しながら撮影を続けられています。
小さい頃から写真に写る時は変顔をしていて、本人にとっては

“ごくナチュラル”

だという変顔。

(写真右)

友達と写る時だって、容赦のない変顔です。

これは一緒に写真を撮るのが楽しそう!

キメ顔に囲まれると変顔もより映えます(笑)

しかしモデルだけあって、

きちんとキメるところはもちろんキメますよ。

撮影画像いただきんか???? #7月4日#This#ar#撮影#ロケ#たまきさん

A photo posted by mirei (@kaogeimodel) on

とっても可愛いですよね。
いや、むしろ美しさがハンパないです。

撮影画像いただきんか???? #6月17日#neolive#浅草#村山さん

A photo posted by mirei (@kaogeimodel) on

可愛い顔からは想像出来ないくらいの変顔を披露してくれているmireiちゃん、

現在なんとInstagramのフォロワーは9万5千人にもなるんです。
Instagramというとオシャレな写真を投稿するイメージですが、彼女は変顔のオンパレード。

タイムラインで流れてきた時に、ついつい「クスっ」となるのが楽しいかもしれないですね。

ファンは彼女の変顔から元気をもらっているそうです。

テレビ出演なども続々決定し、ブームの波がきているmireiちゃん。
引き続き、彼女の変顔と活躍に大注目です!

https://twitter.com/you_luv2・https://www.instagram.com/kaogeimodel/

mirei

mirei
22歳のモデル。普段の可愛い顔とギャップのある変顔を度々披露し、“顔芸モデル”として活動中。InstagramとTwitterの合計フォロワー数は20万人を超える人気である。

 icon-twitter https://twitter.com/you_luv2

 icon-instagram https://www.instagram.com/kaogeimodel/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover