ネットムーバー編集員1号

人気読モ村田倫子の痩せてる秘密は、あの方法だった!?

食べたいものは食べる派!
で、ありながら美肌でスレンダーになりたいと思いませんか?
今回は女子がみんな憧れる、美肌でスレンダーな読モのダイエット方法、教えちゃいます♡

教えてくれるのはガーリーな雰囲気とルックスが同性からも支持を得ている
人気青文字系モデル村田倫子ちゃん。

雑誌『mer』(メル)を中心にたくさんの雑誌に出演し、最近では

 icon-book スタイルブック『りんこーで』

も発売されました!

#りんこーで 東京イベント!!! ちょーーーー楽しかった! ほんとに、ほんとにたくさんの人が来てくれて、、、とても嬉しかったです!長い時間並んでくれてありがとう涙。直接りんこーでを渡せて幸せでした。 プレゼントや、お手紙、お花もありがとう。 友人もたくさんサプライズで来てくれたりで、何回も泣くの我慢した…。あたたかいなぁ。 ありがとございます。みんなに会えて、とってもパワーもらったよ!! 明日は大阪!引き続き楽しみ! たくさん載せたい写真や書きたいことあるから、ぶろぐに書くね!! 今日は本日にありがとうございました。

A photo posted by 村田倫子 (@rinco1023) on

キュートな彼女の趣味はポケモン。

ピカ充したので、そろそろ日産むかいます…。 #ピカチュウ #boc #BFLY_YOK #2day

A photo posted by 村田倫子 (@rinco1023) on

特にピカチュウにははまっているよう。いろいろなアイテムを揃えてはinstagramで紹介しています。
そしてなにより……

今日のおやつはよもぎ団子。 #団子 #よもぎ #???? #旅部 #香川でたくさん食べてる #幸

A photo posted by 村田倫子 (@rinco1023) on

食べる!

食べる!!

食べる!!!

どれもこれも残さず食べる

食べ物はカレーが大好き、お酒も呑むというりんこちゃん。

それにしてもスレンダーですよねえ…小顔ですし。

そんなりんこちゃんの驚きの体重が↓↓↓

りんこちゃんの驚きの体重

http://line.blogimg.jp/muratarinko/imgs/4/a/4ac5c726.jpg

身長163cmということですので…かなりの痩せ型。
こんなに好きなものを食べているのに、いったいどうして?

それは、日常に今話題のファスティング・ダイエットを取りいれるということでした。

彼女のファスティング方法は、

酵素ドリンクのみの食事を3日以内で行う

というものです。

酵素ドリンクのみの食事を3日以内で行う

http://line.blogimg.jp/muratarinko/imgs/d/f/dfb84e96.jpg

『去年初めてのファスティング後、いっきに44キロになり、
身体がすっと軽やかになったのに驚きました。

わたしは、体重何キロとかより見た目のほうがよいと思うので
数値はあくまでも、目安というか。
ファスティング後は普通に食べるのでリバウンドするかなあ…と思いましたが
(よくブログにあげてるようにわたし結構食べるほうでお酒も人並みにのむのですが笑)
この1年は44-45くらいをキープしてます…
おそらくファスティングを通しての体質改善や、代謝のアップ自分の身体とはじめて向き合うことで食事についての考え方が変わった からだと思います。』

http://lineblog.me/muratarinko/archives/8103661.html

ファスティングダイエットで体質までも改善されたという彼女。
他にも、料理やスイーツはなるべく手作りにしており

『コンビニ食とか避けたり、意識してます。
食べるの好きだから、制限はしないけど
質が大事だと気付いた!!
自炊も前より増えました。』

http://ameblo.jp/rin1023im/theme-10082183420.html

ブログの写真は手つくり豆腐のティラミス。
以上の方法以外にも、食べすぎた翌日は果物で調整など、自分ルールもきっちり守られているようです。

美は一日にしてならず……

好きなものを好きなだけ食べているようにも見えるりんこちゃんですが、その影には自分ルールをしっかり作り、努力惜しまぬ姿がありました。
特にファスティングダイエットは、かなりの工夫も必要なもの。
単に置き換えるだけでは、危険もありますのでしっかり学んで取り入れましょう。

さて、ガマンをせず、ストレスフリーでダイエットするコツが掴めましたでしょうか?
やり方さえ学べば、今からでも始められるダイエット、是非日々の生活に取り入れてはいかがでしょうか。

https://www.instagram.com/rinco1023/・http://lineblog.me/muratarinko/・http://ameblo.jp/rin1023im/

村田倫子

村田倫子
千葉県佐倉市出身の24歳。血液型A型。コーディネイトの美しさに定評あり。
最近はブランドとコラボアイテムの作成をすることも。
 icon-twitter https://twitter.com/rink0_
 icon-instagram https://www.instagram.com/rinco1023/
 icon-eye http://lineblog.me/muratarinko/
 icon-eye http://ameblo.jp/rin1023im/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover