Masaya Takigawa

ティーンのファッションアイコン・紗蘭に注目!

最近よく雑誌や、TVなどで見る機会が多くなったこの子、みなさんご存知ですか?

日本、フランス、モロッコのミックスでアーティスト兼モデルの紗蘭(さら)ちゃん。

愛称は「さらっち」です。

雑誌「Popteen」などで活躍し、藤田ニコルと親友なことでも有名で、今や知らなかったらヤバいほどの注目度を集めています。
そんなティーンのファッションアイコンともなりつつある紗蘭の魅力を今回はご紹介!

こちらは仲良しにこるんとの2ショット。

紗蘭の特徴は、ハイトーンで前髪パッツンロングヘア。
そして色白な肌に、濃いめの赤オレンジなリップの色。

ピンクがとっても似合うんです。リアルバービーのような見た目に憧れる10代の女の子がたくさん。

水着だってこんなに派手なのにサラッと着こなす!

まるでお人形みたいなウェアです。
手足がバービー人形と同じくらい長いから、似合うんでしょうね。

そしてNMB48の吉田朱里や人気モデルmimともおでかけなど、交友関係の広さもみんなが憧れるポイント。


ç
しかもファンに向けて優しいコメントや愛のある丁寧なメッセージを送るのも紗蘭のいいところ。
ファン想いなところにみんなメロメロなんです。
直接声をかけられた時にも丁寧に対応してもらったファンもいるそうですよ。

そんな必要なるのかな? とも思いますが、最近では

約2ヶ月弱で5kgのダイエット

に成功するなど努力家な一面も披露。
確かにボディラインが明らかにメリハリついてます!

そんな彼女、コンプレックスだった歯の矯正をしていることも明かしました。
海外では当然のように行われる歯列矯正ですが、日本ではまだまだマイナー。
だからこそ彼女の美を追求する姿勢に共感の声が寄せられています。

友達・ファン想いで努力家な紗蘭。
その姿に応援しようという気持ちが湧いてきますね。

いまやTwitterのフォロワーは21万人を超える人気者!スタイルブックや歌手としてのデビューも果たすなど勢いは増すばかり。
紗蘭の今後に大注目です。

https://twitter.com/saracchidayo

SARA

紗蘭(SARA)
アーティスト、モデル。97年生まれで東京都出身。日本、フランス、モロッコの血を持つモデル。雑誌「Popteen」などで活躍。原宿系モデルとしてNo1の知名度を誇ると言われている。
 icon-twitter https://twitter.com/saracchidayo

 icon-globe http://lineblog.me/saracchidayo/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover