Masaya Takigawa

Iカップグラドル菜乃花、カープが勝ったら脱ぎます!

すっかりお馴染みとなった、プロ野球球団「広島東洋カープ」を愛する女性、通称「カープ女子」。

カープのカラーである赤いアイテムを身につけ、1人でも球場に駆けつけては試合を観戦。

野球人気低迷が叫ばれる中、グッズの売り上げに貢献するなどして球団にとっても非常にありがたい存在のカープ女子たち。
そんな女性ファンの急増は既存の男性ファンにもさぞ嬉しい現象だったことでしょう。
しかし、カープファンのみならずとも注目のカープ女子がまた1人現れました。

それが自称「フィギュア体型」と言うIカップグラドルの「菜乃花」。

身長は160cmで、スリーサイズは90/58/86とまさしくフィギュアのようなパーフェクトボディ。

広島県出身で広島カープを愛しているという彼女は、なんとあることをして、2日でTwitterのフォロワー数が3000人以上も増えたんです。一体何をしたかというと、、、

カープが勝ったら脱ぐ!

なんということでしょう!!
これはカープファンじゃなくてもカープを応援してしまいそうです。

カープが勝つたびに脱いだ姿をSNSで公開してくれる彼女。

「#勝利のグラビア」としてハッシュタグもつけています。

先日も家で観戦していたそうで、実況を始める菜乃花。


からの…


勝利!

「こいほー!」とは、カープが勝利した時の雄叫びのようなもの。

しかしこの日の対戦相手であったベイスターズファンからはこんな悲鳴も。

そりゃそうですよね。球団が負けたショックと菜乃花が脱いだ喜び。甲乙つけがたいです。

そんな #勝利のグラビア ですが、普通にマンションの部屋で撮られているような。

「一体誰が撮っているの?」と疑問に思ってしまいますよね。まさか彼氏?

皆さん安心してください。こちらの菜乃花のブログに答えがありました。

http://ameblo.jp/nanoka-blog/entry-12189203527.html?timestamp=1470840308

「江守に撮ってもらいました」とのこと。江守とは、親友である女優の「江守沙矢」さんのこと。

とっても仲良しの様子。
ヘアメイクや着付けなどが得意な彼女。
センスがある親友のおかげでさらに写真が素晴らしいものになっているんですね。

このようにこだわって撮られている #勝利のグラビア 。
これからもたくさんのバリエーションを見たいので、どうかカープさん、全勝してください!

菜乃花

菜乃花
89年7月7日生まれのグラビアアイドル。広島県出身で大のカープファン。カープが勝利した時のみに自身のSNSで公開される「#勝利のグラビア」が人気でTwitterのフォロワー数は7万人にものぼる。

 icon-twitter https://twitter.com/nnk_77

 icon-globe http://ameblo.jp/nanoka-blog/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover