tempodeamor

[卓球日本代表] 長身美少女浜本由惟のTwitterが妙に面白い

リオ五輪の団体で、8月16日(現地時間)シンガポールを3-1で破り、見事銅メダルを獲得した卓球女子日本代表。

福原、石川、伊藤の3選手の頑張り、感動的でした!

特に15歳で五輪卓球史上最年少メダリストとなった伊藤美誠選手!
3位決定戦のシングルス、格上のフェン選手を圧倒していましたね!

そんな熱戦とは全く関係なく!

伊藤選手のTwitterにて美少女を発見しました!(((目の付けどころがネットムーバーでしょ)))

ゆいちゃんこと、浜本由惟(ゆい)選手。モデル出身の18歳で、卓球選手には珍しい174cmの長身。

完全に他の代表選手と比べてアタマ1つ抜けています!
この高身長から繰り出す、高い打点からの角度あるスマッシュは対戦相手の脅威となります。

08858812_2

http://www.daily.co.jp/

全日本ジュニアチャンピオンであり、

現在JOCエリートアカデミーで2020東京オリンピックを目指しています。
JOCのアカデミーに迎え入れられるということはすでに相当な実力者ということ。
さらに4年間練習を重ねて、世界の大舞台へと躍り出ることになるでしょう。

JOCアカデミーに卓球浜本ら入校

http://www.nikkansports.com/

加えて日・中・英のトライリンガル。
天は彼女に何物を与えるのか・・

といった経歴とはまるでかけ離れた世界が彼女のTwitterで展開されているのです!

JKのわけわかんないノリだったり (*`ω´)

ロリータ好き系ヲタの気配

脱力と

意味不明。。

...でもキメるときは決めます!

辛いことがあっても!

そんな2020年に向けてがんばる浜本由惟ちゃんをネットムーバーは応援しています!

卓球だけでなく、Twitterでもわれわれを笑顔にしてください!

https://twitter.com/yu1do11/ ・ http://www.mizuno.jp/tabletennis/gogojapan/

浜本由惟
浜本由惟

JOCエリートアカデミー所属。174cmの長身から繰り出すスマッシュで2020東京五輪を目指す、注目の卓球選手。世界ランキング33位。

 icon-twitter https://twitter.com/yu1do11/
 icon-globe http://www.jtta.or.jp/player/tabid/115/pdid/170/Default.aspx

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover