tempodeamor

[リオ五輪] 美少女JKスイマー今井月のSNS変顔が可愛い

熱戦が続くリオ五輪。

日本のお家芸ともいえる競泳女子では見事金藤理絵選手が金メダル、星奈津美選手が銅メダルに輝くという、大活躍!

期待されていた「スーパーJK」池江璃花子選手も、メダルには届きませんでしたが、女子100mバタフライで5位入賞という4年後の東京五輪での活躍を期待させる泳ぎを見せてくれました。

そんな璃花子選手と同学年、ネットムーバーが応援したい選手を大発見!

今井月(いまいるな)選手、16歳です。

コカコーラのCMにも出演しているので、このキラキラした名前に見覚えのある方も多いはず。
それもそのはず、彼女はコカ・コーラ スポーツクラブ所属なんです。

残念ながら女子200m個人メドレーで決勝進出とはならなかったのですが、彼女も東京五輪での活躍を期待する一人。この経験が、必ずや4年後に生きてくるはずです。

そんなルナ選手、通常モードだとごらんのとおりの美少女ですが

一旦スイッチが入るとこういった状態になるようです (*`ω´)

。。変顔好きなんですね。。

璃花子選手も登場。小学生の頃から一緒に水泳をしてきただけあって仲良し!

オリンピックを楽しんでいるようで嬉しくなりますね!

8歳の時にお母さんを亡くし、お父さんと二人三脚で世界で戦ってきたルナ選手。

競泳W杯では、金メダリストの金藤選手にも勝利しています。

20歳で迎える東京五輪でのルナ選手の活躍を期待しましょう!

https://twitter.com/6runa1rrl

今井月

今井月(いまいるな)

16歳、コカ・コーラ スポーツクラブ所属の水泳選手。リオ五輪日本代表。
将来の夢はモデルになること、と東京五輪での金メダル。

 icon-twitter https://twitter.com/6runa1rrl

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover