Masaya Takigawa

HAPPYが伝わる人気のインスタグラマー、長澤メイちゃん

Instagramといえば、こだわった写真が投稿され個人の世界観を存分に見られることで人気のSNS。
そこで有名になりたくさんのフォロワーを抱える人物は“インスタグラマー”と呼ばれています。

そんなインスタグラマーの中でも一際HAPPYな写真をお届けしてくれるのが、長澤メイちゃん。

90年生まれの25歳、モデル。

フォロワーはまもなく4万人にもなり、その人気から書籍も発売中。
ついには有名人の証でもあるInstagramの公式認証マークが付きました。
本人も相当嬉しかったようです。

そんなメイちゃん、猫のような可愛らしいつり目に意志の強さを感じる唇と、顔立ちからはクールな印象を受けます。

夏ぽくブルーのネイルとアイラッシュ????????????#ネイル#美容院#アイラッシュ#home

A photo posted by 長澤 メイ (@xxmeixx1208) on

しかも、とにかく笑顔が可愛いんです。
天真爛漫を絵に描いたようなくったくのなさ。
これに胸を打たれるファンが続出。

こんな笑顔を向けられたら間違いなくときめいてしまいます。

おふざけショットも多数投稿。

キメキメじゃない、あらゆるアングルから撮った写真を投稿してくれるところも嬉しいです。

朝からJ-WAVE MORNING RADIOに出演する前にバナナを食べてチャージ!!????????#MORNINGRADIO

A photo posted by 長澤 メイ (@xxmeixx1208) on

バナナを持ってるだけでこんなに可愛いなんて!

また彼女のInstagramの特徴として、動画の投稿が多いところも人気の理由。
雑誌系のモデルさんだと、写真は良くてもうごきがちょっと・・・となる場合もあるのですが、メイちゃんは可愛さがより伝わる動きです。
モデルを飛び越えて女優を目指してもいいくらいでは?

実家に帰省した際にチワワと。

メイちゃんの声や笑顔にとにかく夢中になって、何度も再生してしまいます。

こちらは夏全開な動画。フェスに行った際に撮ったそうですが「シラフです」とのこと。

ナチュラルにハイテンションなメイちゃん、推せる!

どアップも可愛いですよね。指輪を頑張って見せてくれています。
オレンジ色のリップも似合っていて、画面から伝わる元気さが良いです。

と、見ているこちらにもHAPPYをたくさん届けてくれるInstagram、人気なのも納得です。

モデルとしては日本最大級のサロンモデルアワード「TOKYO BLEND×SMA 2014」にて優勝した経歴を持っていて、積極的にショーやイベントにも出演。
次々と活動の幅を広げている長澤メイちゃんから目が離せません。

https://www.instagram.com/xxmeixx1208/

長澤メイ
長澤メイ
90年生まれ、愛知県出身。サロンモデルとしてあらゆる美容院から引っ張りだこの存在。SNSがとにかく人気で、それをキッカケにスタイルブックも発売。話題の美女インスタグラマー。

 icon-globe http://meinagasawa.wixsite.com/meinagasawa

 icon-instagram https://www.instagram.com/xxmeixx1208/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover