Masaya Takigawa

最近よく聞く“りなぽちゃ”って?可愛すぎるWEGOスタッフ

美男美女を多数擁するWEGOから美女をお届け。
原宿本店のスタッフで、雑誌「Popteen」や「Ranzuki」の読者モデルとして活躍。

現在は休刊中ですが雑誌「CHOKiCHOKi GiRLS」のスターモデルでもあった飯泉吏南(いいずみ りな)、通称“りなぽちゃ” ちゃんです。

96年生まれで茨城県出身。好きな食べ物は「いちご味のもの」と、なんとも可笑らしい一面を持つ女の子。
今でもその可愛さは健在です。

くるんとした前髪に幅広二重ととにかく可愛いりなぽちゃ。

読者モデルになったキッカケは、ファンだという西野カナのライブを目当てに行ったTGC。

事務所のスタッフに声をかけられ、そこからあれよあれよと人気者に。

#西野カナ #カナやん #ニューアルバム #justlove #ギャラリー展

A photo posted by りなぽちゃ(飯泉吏南) (@pocha_0410) on

今でも西野カナが好きでギャラリー展にも足を運ぶほど。

tops... #wego bustier... #evris pants... #wego

A photo posted by りなぽちゃ(飯泉吏南) (@pocha_0410) on

アパレルスタッフだけあってコーデにも定評が。

おもにWEGOアイテムを使用し、カジュアルだけど甘さのあるコーデが得意。

tops... #figandviper skirt... #wego sandal... #evris cap... #used

A photo posted by りなぽちゃ(飯泉吏南) (@pocha_0410) on

アメアパのトップス♡ 形がかわいい〜???? #americanapparel #tops #White

A photo posted by りなぽちゃ(飯泉吏南) (@pocha_0410) on

アメリカンアパレルのシンプルなトップスにも、三つ編みのヘアアレンジできちんとガーリーさをプラス。

そんな可愛くてセンスの良いりなぽちゃですが、なんと笑いにふった一面も備えています。

てやんでい #てやんでい #てやんでい #てやんでい

A photo posted by りなぽちゃ(飯泉吏南) (@pocha_0410) on

可愛い顔を惜しげもなく変化させた顔を披露。(写真右)
笑いに禁物の”恥ずかしさ”さえ面白さに変えている、その姿に感動すら覚えます。
Twitterにはさらに過激なものまで。

可愛いだけじゃなくこんな顔もさらけ出してくれるからこそ、親近感を抱いてもっとりなぽちゃを好きになる同世代の女の子たち。

現在Instagramのフォロワーは2万人以上、Twitterのフォロワーは6万人以上と、人気の勢いは止まりません。りなぽちゃの今後にも期待して応援していきましょう。

https://www.instagram.com/pocha_0410/・https://twitter.com/pochamero/

りなぽちゃ
りなぽちゃ
96年生まれ、茨城県出身。身長は156cmで現在WEGO原宿本店のスタッフとして勤務する読者モデル。甘カジュアルなコーディネートと綺麗なロングヘアが特徴。変顔を披露するなどサバサバした一面も。
 icon-twitter https://twitter.com/pochamero
 icon-instagram https://www.instagram.com/pocha_0410/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover