Masaya Takigawa

モデル斎藤みらいちゃんの完璧すぎる進化の過程を全公開!

元々ギャル系雑誌「egg」の専属モデルからスタートし、現在は一気にイメージチェンジ。
ガーリーな女の子に人気の雑誌「LARME」のモデルとなりどんどん素敵な女性へと変貌してゆく「斎藤みらい」ちゃん。
彼女はなぜずっと支持され続けるのか? どんな魅力があるのか?
その一端をご紹介していきます。
身長は160cmと、モデルとしては平均的な身長のみらいちゃん。
ギャルモデルだった彼女ですが、その見た目からは想像できないほど、実はたくさんの資格を持っているんです。
ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士、健康美肌指導士初級、電卓検定1級、マーケティング2級。
美にかかわることから、実用まで幅広く押さえています。
コツコツと努力できる彼女の真面目さが資格の多さに現れていますよね。
さらに、美容情報の発信も昔から積極的に実施中。
おかげで今や彼女のブログは、購読者9万人以上のモンスターブログになっています。
最近は短文ばかりの更新が多いモデルも多い中で、みらいちゃんはガチンコの内容ばかり。
長文での更新が多く、作ったお料理やダイエットに関するアドバイスなどがとっても参考になります。
ファンからも「みらいちゃんの生活を参考にしています」や「おすすめしている食生活を実践して肌荒れが減りました」などのコメントが日々寄せられています。

おなじく人気モデルの加藤ナナちゃんや、ヘアメイクYUZUKOさんらとお料理女子会も開催。
レトルトやグルテンはフリーで作ったそう。
アトピーや肌荒れ、肥満などの原因を疑われているグルテンですが、使わないと味気なくなりがちです。
それをなんなく仕上げるだけで、相当な料理の腕前であることがわかります。
しかも写真を見ると、どの料理も美味しそうですね。

パイナップルぶーむ再来???????? #たべすぎるとベロ痛い????

A photo posted by 斎藤みらい (@miraisaitou716) on

朝は酵素を積極的に摂取するため、パイナップルはカットされたものではなくそのまままるごとを購入し自分でカット。
ここにもダイエットアドバイザーなどの資格が活きています。
地道な意識が綺麗を作っているんですね。

素朴な味のパンがすき???? #riceflour#walnut#raisin#bread

A video posted by 斎藤みらい (@miraisaitou716) on

どうしてもパンが食べたい時も下手に我慢せず、米粉などを織り交ぜて健康的なパンを自作。

どこまで女子力が高いのでしょう。

これはもう「みらいちゃんのような女の子になりたい♡」と憧れてしまいますね。

プロデュースしたスリムアップサプリは通販サイトで1位を獲得。
美容サプリはモンドセレクションを受賞。
きちんとした資格を持つ彼女への信頼度の高さから、プロデュース商品は大好評です。

そしてその人気から初となるパーソナルブックも絶賛販売中。
詳しくみらいちゃんのことが知れるチャンスです。
気になる方は書店でぜひ手に取ってみてください。

可愛いだけじゃない。
きちんと努力して、綺麗になることを楽しんでいる斎藤みらいちゃん。
目指したい美意識を、彼女のSNSからたくさん吸収してみてください。

https://www.instagram.com/miraisaitou716/ ・ http://wear.jp/miraisaitou/

斎藤みらい

斎藤みらい
92年生まれ、栃木県出身のモデル。雑誌「LARME 」などで活躍。ダイエットアドバイザーなど美に関する資格を多数保持し、プロデュースする美容関連商品はどれも好評。初となるパーソナルブック「Mirai」が絶賛販売中。
 icon-instagram https://www.instagram.com/miraisaitou716/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover