Masaya Takigawa

波、キテます。今のうちに知っとかなきゃヤバイ! 超絶美女モデル・スミス楓をチェックして♡

Instagramにおいて、1ヶ月で1万人以上のフォロワー伸び率を見せている美女が居ます。

AAA西島隆弘やJUJUのPVなどに登場して、その美貌であっという間に話題になり、いつの間にか「PVの女王」と呼ばれるようになった美女モデル「スミス楓」さんです。

1993年生まれの現在23歳で、東京都出身。
日本人の母親とアメリカ人のハーフの父親を持つクォーターだそう。
前述の通り、露出が増えたせいか、Instagramのフォロワーはまもなく5万人に届きそうなところでありテレビ番組にも多数出演し始めています。
彼女を表すのに欠かせないのが非の打ち所がない顔立ち!

その肌のきめ細やかさから、まるで大理石の女神がそのまま動き出したかのようです。

まるで美の教科書のようなバランス。
パーツ1つ1つ見てもその美しさがわかりますが、それらが1つになった時、その真価がわかります。

まさに計算され尽くされた芸術といっていいほどで、CG?と疑いたくなるくらい。

もちろん顔立ちやスタイルだけではありません。その所作も洗練されていて、美しいのです。
たとえ顔が見えていなくても、「あ、可愛いんだろうな」と感じさせる魅力が動きの中に秘められています。

Instagramも相当こだわっているようで、ほとんど変わらない角度の自撮りでもどちらを載せるか散々迷い、友達にアドバイスを求めるほどだとか。
そのようにして決められた写真はやっぱりどれを見ても美女レベルがすごい♡

モデルの枠を飛び越えた美しさがあります。
この美をキープする方法を惜しげもなく紹介しているのも素晴らしいです。
もはや隠すようなことがないのでしょう。
大好きだというサラダ屋さん、クリスプサラダワークス

こちらはダイエット中でも食べられる、ヨーグルトでできたアイス屋さんの
pinkberry

だいすき❣️pinkberry????????????

A photo posted by スミス楓 (@kaede_929) on

脂肪分よりも、炭水化物の量に気を使っているのがメニューからわかります。
食べるアイスの栄養素ですら考え抜いているんでしょうね。
デトックス効果の高さで少し前から流行っているジュースクレンズも取り入れているそう。
クレンジングドリンクはお気に入りだという中目黒のYES TOKYOのものを紹介しています。
すべて安全なオーガニック野菜で作られている上に、栄養素を壊さないコールドプレス製法にこだわっている店舗です。
摂るからには、1滴でも美の要素にしようとしているんですね。

一通り、 instagramを見るだけでも美しさをキープするために抜かりない努力をしている様子が伺えます。

その成果がこの美脚です。
美しいものは努力によって作られるのですね。
努力の大切さを思い出させてくれます。
明るい性格でサバサバした喋り方に、ポスト・マギーとも言われているスミス楓さん。
あっという間にブレイクすること間違いなしです。チェック必須のモデルさんですよ。

https://www.instagram.com/kaede_929/

スミス楓
スミス楓
1993年生まれの23歳、モデル。身長159cmで趣味は海外ドラマ・映画観賞にインド式マッサージ。特技はダンスとテニス。「PVの女王」と呼ばれその美貌が話題になっている。今年ブレイク必至とされる注目の人物。
 icon-instagram https://www.instagram.com/kaede_929/

 icon-twitter https://twitter.com/kaeshan0929

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover