Masaya Takigawa

ほぼ人気モデル専属♡ヘアメイクYUZUKOさんのTwitterをフォローしたい♡

藤田ニコル、吉木千沙都、池田美優、SAKURAなど、今をときめくティーンモデルたち。

そんな彼女たちのヘアースタイルを一手に引き受ける、指名率No.1だというヘアメイクの女性をご存知ですか?

それが

初のビューティーブックも発売中でノリに乗っているYUZUKOさんです。

YUZUKOさんの魔法にかかると、ただでさえ可愛いゆみちぃがもう究極のヤバさ…!!!
女神と見まごう美しさに。髪型って人の印象を大きく変えるんですね。

にこるんに施したカラーメイクも似合いすぎていて一生落としてほしくないくらい!
ここまでにこるんに人気が出たのも、変幻自在なヘアメイクのおかげな部分もありそうです。

その実力はモデルの良し悪しを問いません。
先日雑誌「ar」のヘアメイクページに初登場した際は、発売後のランキングで3位にランクイン。
もはやティーンの世界を飛び越えた実力も兼ね備えています。

Ranzukiモデルめいめろからプレゼントをもらうなど、モデルから信頼感もバツグンのよう。

メイクするときはこんな風に机にコスメをズラリと並べます。
普通のヘアメイクさんのコスメ量に比べて、1.5〜2倍は並べていますね。
しかもこれを全部駆使するなんて、見るだけで可愛くなれるようなワクワクキュンキュンを感じます!
こういう細かいところにもこだわるからこそメイクの仕上がりも抜群に可愛いんでしょうね。

YUZUKOさんは独自の「CANDY MAKE」というメイク法を打ち出しています。

それは「カラフルでツヤっぽくて、甘い」というキャンディのような女の子になれるメイクだそう。

盛りすぎずに、ナチュラルで可愛い仕上がりのメイクをたくさんTwitterに載せてくれているので、フォローしているだけで自然とメイクが上手になっちゃうかも♡

さらに勉強したい方はぜひ発売中のビューティーブックを手にとってみてください。
モデル見たさにペラペラめくっていくだけでもきっと可愛くなれるヒントが見つかるはずです。

http://www.lillilly.jp/

YUZUKO
YUZUKO
Ranzuki、Popteen、LARMEなど有名雑誌の表紙を多数担当するヘアメイクアップアーティスト。出身地、年齢非公開。ナチュラルでツヤっぽくなれる独自の「CANDY MAKE」が人気で、モデルからの信頼も厚い。初となるビューティーブック「CANDY MAKE」が好評発売中。
 icon-twitter https://twitter.com/yuzuko627/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover