Masaya Takigawa

ぶっ飛び17歳!ヒッチハイクで日本横断したYURAMEって誰?

「姉のお風呂に突撃!」など家族を巻き込んだ過激な内容で、一躍人気ものになりつつあるYouTuberをご存知でしょうか。

投稿される映像は下ネタのオンパレード(笑)

それでいてYouTubeのチャンネル登録数が8万人以上という人気を誇っています。
それがYURAME、若干17歳の新星です。
過激ながらもどこかクスッとしてしまう映像がクセになります。

そんなYURAME、17歳にしてヒッチハイクによる日本横断を達成しているという経歴の持ち主。

最近も東京から福岡まで、1日足らずでサクッと到着しています。

なんというハートの強さと実行力なんでしょう。
ヒッチハイクが難しいとされる日本で、簡単にできるのは、何か秘密があるのかもしれません。
しかも「しばらく博多に住みまーす」という軽さ(笑)

普段は映像や写真で必ず顔を隠しているYURAMEですが

「YouTubeのチャンネル登録数が10万人を超えたら顔出しする」

という宣言をしているようです。
一体どんな顔をしているのか!?
これはもう10万人達成が楽しみすぎますね。
しかしいくら顔を隠していても地元ではさすが有名人のようで、お祭りに行った際にバレてしまった模様。

それにしても頭おかしい人とはものすごい酷評!
人とは違うネタを日々探し続けて投稿しなければならないため過激になるのもわかりますが、人気のユーチューバーも大変なんですね。

また“ユーチューバー界のレジェンド”はじめしゃちょーの「留学しますドッキリ」にもひっかかるというお茶目なところもまたファンを引きつけるポイント。

かわいそうすぎます(笑)

投稿映像は過激だけれど素の部分はお茶目だったりチャレンジ精神旺盛だったりと、いろいろ憎めない性格のYURAME。
魅力的な人物だからこそ人気者になれているのでしょう。
素顔を公開してくれる日を楽しみに、これからもYouTubeの投稿を楽しみにしています!

https://twitter.com/yurame4649

YURAME
YURAME
高校生の時からYouTubeへの動画投稿を始め、過激な内容が人気で現在8万人以上のチャンネル登録数を持つ17歳の人気ユーチューバー。永遠のライバルは同世代の同じく人気ユーチューバー・桐崎栄二であると公言。ヒッチハイクで日本横断を達成したチャレンジャー。
 icon-twitter https://twitter.com/yurame4649

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover