Masaya Takigawa

20万再生突破「女子あるあるラップ」! その作り手テオくんをご紹介

わずか一ヶ月足らずでYouTube上の再生回数が20万回を超えた動画をご存知でしょうか。

それが、YouTubeチャンネル「テオくんホーム」にて公開された「【RAP】周りにいた女子あるあるをラップにしてみた」。

今なお見られ続け、大ブームの兆しを見せています。

早速その動画をご覧ください。

女子も男子も絶対「わかる!」と叫んでしまうあるあるの数々。

“一重で眼帯”とか“男子トイレに入っちゃう女子”とか、居るよねあの子だよね! と簡単に思い浮かびます。

友達同士で見たらさらに盛り上がりそう。

学校の身近な女子を題材にしているそうで、現役の学生のみならず大人もあの頃を思い出して「あったあった。(笑)」と納得してしまうようなネタばかり。
投稿したのは動画で人気のクリエーター、テオくん。

現在21歳で、見た目は焼けた肌にツンツンした髪でヤンチャ系で、その少しヤンキー感があるところが女子ウケしています。

普段YouTubeに投稿している動画ではコーラをメントスに入れて爆発させてみたりポテトチップスを1万回振ってみたりなどの実験系がメイン。
再生回数も多いもので6万回くらいです(それでもすごい数ですが)。
ですから今回の20万回再生は普段の彼からすると異例のバズり方。
それくらい大勢に響いたおもしろいネタだった、ということです。

最近、同じく人気の動画クリエーター☆イニ☆(じん) JINJIN1027と「スカイピース skypeace_teojin」というコンビを組んだそう。

☆イニ☆(じん)は個人でのYouTubeチャンネル登録数が12万以上とこちらもパワーがある人物ですから、この2人が組んだらその面白さは倍以上になるはず!

その期待の投稿一回目がこちら!

そして2人の得意なラップでフリースタイルバトルも(笑)

期待を裏切らないクオリティ。
これからもたくさんの爆笑動画を投稿してくれること間違いなし!
まだの方はぜひチャンネル登録して、最新の動画を楽しんでくださいね。

https://www.instagram.com/teokun.711

テオくん

テオくん

6秒動画コミュニティVineやTwitterなどのSNSで動画を投稿し続け人気となったクリエーター。現在21歳で、特技はラップ。YouTubeの個人チャンネルは開設から3ヶ月で登録数が2万人を超えるなど人気で、同じく動画クリエーターの☆イニ☆(じん) JINJIN1027とコンビ「スカイピース skypeace_teojin」を結成しこれからの動画作りにも期待が集まる。

https://www.youtube.com/channel/UCj6_0tBpVpmyYSGu6f-uKqw
https://twitter.com/teokun711
https://www.instagram.com/teokun.711/
https://vine.co/teokun

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover