Masaya Takigawa

これでモデル顔になれる? 濱澤ゆうりちゃんのメイク動画がお役立ち!

人気読者モデルが多数所属しているチーム「FLASH」を知っていますか?

事務所ではなくて、緩やかにつながるチームという形が話題を呼んで、今も読モの参加者が増加中の人気団体です。

その大阪支部、FLASH OSAKAメンバーの濱澤ゆうりちゃんに注目です。

1999年10月生まれの17歳で現役高校生。

同時に、まえのんや、まつきりなちゃんも登場している動画メディア「MimiTV」のモデルでもある彼女。
ネットムーバーが注目した理由は、再生回数1万5千回を超えた、下の動画を見てもらえばわかるはず。

とっても丁寧な解説でいますぐ取り組めそうなメイク術です!
話し方もしっかりしていて聞き取りやすいし、本当に高校生?と聞いてみたくなるくらいの大人っぽさ♡
しかも大阪在住ということで関西弁なのですが、それがもう可愛すぎます。

関西弁も、イメージにある、まくしたてるような喋り方ではなく、すごく品の良さを感じさせる聞き取りやすいスピード。

まさにはんなりという言葉がピッタリ合いそうな語り口で、魅力が倍増しまくっています♡

ドラッグストアコスメとデパコス(デパートや百貨店で購入できる少しお高めの化粧品)を上手に織り交ぜたメイクは、チャレンジしやすくて参考になりますよね。

メイク動画撮影中のゆうりちゃんも動画とはまた違った可愛さがあって魅力的です♡

撮影に持っていくコスメを選定中という1枚ですが、ものすごい数!
つまり、この数をすべてしっかり試しているといこと。
本当にコスメフリークなことが伝わってきます。

この動画では聞きなれない「赤チークシェーディング」という手法もわかりやすく説明。

動画内で左右での違いを比べていますが、その差は歴然!

自分でもやってみたくなります。
すぐ使えるリアルテクニックを紹介してくれるのもまた彼女の動画の魅力ですよね。こちらの動画は公開から10日で3万回再生に及ぶ勢いです。

メイク動画の醍醐味は、見てわかるだけじゃなくてその商品の使い方や特徴。

メイクの手順や豆知識などを口頭で聞けて吸収できるところ。
それを見事に叶えてくれる濱澤ゆうりちゃんが人気なのも納得です。「バレない学校メイク」など、次々見たくなる動画をたくさん投稿してくれていますので気になる方はぜひ動画をご覧ください!見ているうちに関西弁がうつっちゃうかも(笑)

https://www.youtube.com/channel/UClW0iupPReSXYDmlvwYfQhg/featured・https://twitter.com/yuuri_hama_

濱澤ゆうり
濱澤ゆうり
1999年生まれの17歳、現役高校生。ビューティー系の動画メディアMimiTVモデル。登場モデルの中で最年少ながら、落ち着いていてわかりやすい解説が人気。関西弁のはんなりとした口調にハマる人も多数。
 icon-twitter https://twitter.com/yuuri_hama_

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover