Masaya Takigawa

iPhoneで描く日下部うめかさんのイラストに100%胸キュン♡

切ない片思いや嬉しい両思い、心温まる家族のお話。

見ていて100% “キュン…♡” となるイラストを描く女性が居ます。

それが日下部うめかさん、現在18歳。
Twitterを始めてから約1年半で現在フォロワー数は16万人を超える人気者になった彼女。

日下部さんが描くキャラクターたちには、どこか共感を覚えたり憧れたり切なくなったりとついつい感情移入してしまいます。

それではさっそくイラストをご覧いただきましょう。

優しくてほんわかしたタッチが特徴の彼女のイラスト。
線の細さが読みやすさをアップさせています。
描かれた気持ちは共感するものばかり。
男の子の絶妙な気持ちに「くぅ〜〜!キュン!」となりますよね!?(笑)

あぁー! ときめきが止まりません!
動悸が!!
男の子の気持ちも女の子の気持ちもよくわかるなぁ。

こんな彼氏が欲しい…。こんな彼女になりたい…。
そんな風に思わせてくれる、ハートウォーミングなお話たち。
恋っていいものだよね、という気持ちになれるイラストばかりです。

ここまでは恋愛シリーズでしたが、

最もリツイートやいいねの数が伸びるのが温かい家族のストーリー。

絶対将来はこんな家庭を作りたい!と心に決めました、はい。

かわいい娘に癒し系の奥さん、そして2人のことが大好きな旦那さん。
とてつもなく癒されるストーリーですが、一体18歳の彼女はどこから思いつくんでしょう?
うめかさん自身の家族が、こんなに素敵なのでしょうか。
もはや溢れる才能がこわいです。
さらにこちらのイラストたち、

全部iPhoneで描いている

というから驚き!

ibisPaintというアプリを使用しているようです。
それも無料!
チャレンジしてみたい気持ちが湧いてきますが、日下部さんにしか出来ない芸当でしょう。

駆使できるのは繊細な指使いがあってこそ。
同じアプリを使っても、きっと素人には到底描けないです…!

ついにはその人気によって、Twitterを飛び出し書籍も好評発売中。
本ではまた違った世界を見せてくれているはずです。ツイートを見てハマってしまったあなたは、ぜひ書店で手にとってみてくださいね。

https://twitter.com/umetaro_711

日下部うめか
日下部うめか
iPhoneで絵を描きTwitterに掲載、16万人以上のフォロワーがいる18歳の人気イラストレーター。書籍・LINEスタンプが好評発売中。キュンとする恋の話やほっこりする家族のストーリーを得意とし、女子からの共感を呼ぶ。 icon-twitter https://twitter.com/umetaro_711

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover