Masaya Takigawa

世界一上手なイケメン美容師!? 松本拓馬が色々スゴイ!

自らを「世界一上手い」と評する美容師が居る。
美容師としては異例のTwitterフォロワー数7万人というファンの多さ(2016年7月現在)。
それが美容室 『AKROS GRAND X』の代表、松本拓馬だ。

テレビ取材がバンバン入り採用面接には早朝から長蛇の列。
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの人気美容室『OCEAN TOKYO』代表の高木琢也氏もフォロワー数でいうと5万人弱であり、この約7万人というのは大変な数なのである。

なぜこんなにも人気で、そして「世界一」と自負できるのか。

それは彼の持つ「ライジングカット」という手法に秘密がある。

なんとメンズカットは約10分で終わるという早さ!
そのライジングカットの映像をVineで公開している。

素早い!!!! 見えない!てかこんな切り方する人見たことない!!!

しかし彼に言わせればこれは「ゆっくり普通に切っている」だけだという。
ここに「世界一上手」と豪語する自信も見え隠れしているではないか。

ヘアショーだと"最速"のライジングカットを披露してくれる。
こちらはもはや神速と言っていいほどの凄まじいスピード。カットだけで、もはや芸術!

こちらのツイートはリツイート2,000件以上、いいね5,000件以上と大拡散され話題に。
曰く「俺の周りだけ時間(トキ)が止まる瞬間」だという。

か、かっこいい!

先日TV番組である「マツコ会議」に出演した際には、マツコデラックスから「見せかけのカット」といじられたそう(笑)

確かに速すぎて、本当に切れているのか疑ってしまうのもわかる。

もちろん見せかけどころか、実力も全国トップクラスであるのは間違い無しだ。
webヘアカタログサイトのランキングでは常に1〜5位をAKROSが独占していることからも、その実力の程が分かるだろう。

このグループの店舗代表を任されているんだから仕上がりだってお墨付き。
9割が男性客ということでメンズカットはお手の物である。
仕上がりの上手さと魅せるカットのお陰で予約もこの通りパンパン!

そして人気の理由は技術だけではない。
まさかの“三浦翔平似”というイケメンでもある彼。

腕の筋肉も最高にクール。
顔に甘えず努力して鍛えている姿には、頭が上がりません。

最後にダメ押しのワンプッシュを。

既婚者である彼、週末は奥様とお料理をして過ごすのだそう。

まさかの愛妻家…!

好感度高すぎるだろ!!

実力、顔、性格と、非の打ち所がなかった松本拓馬。そりゃ人気ですわ!
ぜひメンズの君はパーフェクトな彼にパーフェクトな髪にしてもらってくれ!

https://twitter.com/taku68

松本拓馬

松本拓馬
1988年生まれの28歳、美容室AKROS GRAND X代表。超速のライジングカットが特徴で「世界一上手」という技術力が自慢。三浦翔平似のイケメンさにテレビ出演の依頼も途絶えず、SNSでも多くのフォロワーを抱える人気の美容師。
 icon-twitter https://twitter.com/taku68

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover