Masaya Takigawa

なんでも出来るイケメン双子、Oh!Twinsの波が来てます!

イケメン、それも同じ顔が2人揃ってるって、なんて素敵なことなんでしょう。

しかもこれ、夢やマンガじゃありません。現実です!

そんな素敵な現実を見せてくれるのは、巷で話題の双子、

Oh!Twinsの2人。

兄の夕陽と弟の朝陽。

春から京都の大学に入学した、18歳です。
ツイートにあるように、名前の由来もとっても素敵ですよね。

名字が“大津”ということで以前は大津Twinsと名乗っていましたが、大津をモジって「Oh!Twins」と改名したそう。ハッピーな感じが伝わってきて、とってもいいネーミング!
そしてこの2人、イケメンなのは大前提としてとんでもない才能の持ち主たち。

武術太極拳の日本代表選手なんです!

武術太極拳は、よく公園で見かける太極拳と異なり、より実践を意識したもの。
中国など全世界で嗜まれており、その競技レベルはかなり高いことで知られています。
そんなハイレベルな競技で、最近の大会でも金メダルを獲得するほどの実力者。
ただカッコイイだけじゃなくて、やる時はやる、そんな真剣な姿にも惹かれます。

そして趣味でスケボーやアクロバット、ダンスもたしなむ2人。

ダンスのクオリティだって果てしなく高いです!

前世でどういう徳を積んだらこんな風に生まれてこれるのだろうか…と羨む気持ちMAXにさせてくれるほど多才な2人。
夕陽と朝陽、どちらにも「陽」という字が入っていることから、ファンのことを「Sunny’s」と命名。

毎週火曜日にライブ配信アプリ「ツイキャス」で生配信も行うなど、ファンとも積極的にコミュニケーションを取ってくれています。

最近ではジャパンモデルズという参加型ファッションショーでもモデルとしてランウェイを歩くなど、活躍の幅を広げているOh!Twinsの2人。
目にする機会がどんどん増えそうな期待の双子です!
波に乗り遅れないよう、ぜひ今のうちからチェックしといて損はなさそうですよ。

https://twitter.com/Boy_yuhi_0113

Oh! Twins
Oh!Twins
京都在住、大学1年生、兄・夕陽と弟・朝陽の双子。武術太極拳ジュニア部門日本代表。姉も同じ大学に通っていて、武術太極拳で入賞するなど姉弟揃って才能を発揮。ダンスが趣味。最近は韓国にハマっているそうで、韓国語を猛勉強中。
https://twitter.com/Boy_yuhi_0113

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover