Masaya Takigawa

もしかして1万年に1人の奇跡? “SNSの天使”ミクチャで人気の矢野愛里ちゃん♡

10代から圧倒的支持のある10秒動画コミュニティ、「MixChannel」、 通称ミクチャ。
このミクチャで、ファン5万人超え、さらにTwitterフォロワー2万人超えと、大人気の女の子が居ます。
それが矢野愛里ちゃん。

なぜそんなに人気なの?って、画像一枚見ただけでわかります。

はい、奇跡。

1000年に1人の美少女として話題になった、橋本環奈ちゃんを彷彿とさせるベビーフェイス。
大きな目にチュンとした鼻と口…。とっても華やかな顔立ちで、この子が街を歩いていたら誰もが振り返ること間違いなしでしょう!

もしかしてこれ、1万年に1人の美少女発見なんじゃないでしょうか…。

そう言っても大げさではないほどの愛くるしい顔を持つ矢野愛里ちゃんは、

1999年生まれの現在16歳。

16歳でこの完成度って、これから一体どんな大人の女性になってゆくのでしょう?
近い将来にくるであろう、さらなる美人インパクトが楽しみでしかないです。

この圧倒的な可愛さで、同世代からもたくさんの支持を受けていることはSNSのフォロワー数を見たら一目瞭然ですよね。
しかも驚きなのが、読者モデル出身などではないこと。

完全にSNSから人気者になった、今の時代を象徴する存在なのです。

そんな彼女が人気のミクチャ内に投稿された、モーションスタンプアプリsnowを使って撮ったムービーがこちら。

ベビーフェイスとネコがマッチしていて、本当に胸が苦しくなるくらいキュンとする仕上がりに…。

こちらには4,000件以上のLikeが!

ネットムーバーでもおなじみのりかりこTWINSが投稿した「歌詞プリ」という、プリクラに後から文字加工を施して、MVのような仕上がりにする手法の動画も。

プリクラだと余計に可愛さが強調されて、

同じ人間とは思えないほどの完成度!

こちらの動画には2万件以上のLike。

凄まじい人気を誇る矢野愛里ちゃん、

最近では10代の女の子にカリスマ的人気を誇る雑誌「Ranzuki」に掲載されたりイベント出演も決定したりと絶好調。

奇跡の可愛さによる快進撃がこれからも楽しみです。

https://mixch.tv/u/342595・https://twitter.com/__yanoairi/

矢野愛里

矢野愛里
ミクチャ内で5万人以上のフォロワーを持つ、16歳の女の子。とにかく可愛い顔を武器に、「SNSの天使」から雑誌やイベントへと徐々に活動の幅を広げている。ファンともTwitterなどで積極的にコミュニケーションを取るところも人気の秘密。
https://mixch.tv/u/342595
https://twitter.com/__yanoairi/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover