Masaya Takigawa

ただの中学生じゃない! フォロワー11万人!? 多芸な拳斗がスンゴイってウワサ!

Twitterのプロフィール欄に「福岡のただの中2」と記載されているアカウント。ふとフォロワーの数を見ると…

111,631

じゅ、じゅういちまんにん!?!?!?(2016年7月現在)
ただの中学2年生が11万人のフォロワー抱えてるの!? なんで!?
と、驚きが止まらない。そのアカウントは、けんと(拳斗)。プロフィール通り、福岡在住の中学2年生だ。

この莫大なフォロワー数の理由は端的に3つ。

1,イケメン
2,ボクシングが強い
3,ボイパが上手

これだけでそんなに人気なの? って、思うでしょうが、それぞれがとてつもなくハイレベルなんすよこれが。

まず1のイケメン。中2でこんな色気のある顔出来ます?
どんなこと経験したらこんな表情出来るの?(笑)

高校生と言っても通用しそうな大人っぽさに、同世代からの憧れも強いよう。
10代に人気のブランド、「サンキューマート」とのコラボも実現していて、単なる中学生では出来ないことをひょいひょいとやってのける拳斗。

加えて、写真集も販売。もはややっていることが芸能人並みです!

続いて2のボクシングではなんと全国大会で優勝経験があるほどの実力者!
現役でボクシングジムにも通っていて、大会出場経験も豊富。
先日も次なる全国大会への切符を勝ち取ったそう。
1ボクサーとしても将来を嘱望されていることがわかる。

Vineで41万人以上のフォロワーがいる大人気のブライアンの動画にも、日本一のボクサーとして出演。

ブライアンとのコラボとかさすがすぎます!

そして最後、ボイパが上手。

ラッパーのR-指定が好きだそうで、小学生の頃からラップを続けている。

通常のラップはもちろん、モーションスタンプや顔変換で大人気のアプリ、snowを使ったラップ動画もクオリティが高い!
動画のセンスもピカイチというわけ。

とにかく多彩な拳斗、たびたびファンとTwitterで絡んだり、街で会ったら写真を快く撮ってくれたりとサービス精神も旺盛の様子。

たくさんの輝かしい未来が期待される中学生、拳斗。これからの活動にも大注目すべき存在である!

https://twitter.com/Negi_kimochi/

けんと (拳斗)
拳斗
2003年1月生まれ、福岡在住の中学2年生。ボクシング全国大会優勝経験の経歴を持つ。そのイケメンさや趣味のラップの高クオリティなどから、素人の中学生としては異例の人気を博している。

https://twitter.com/Negi_kimochi/
https://www.instagram.com/kentostagram/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover