Masaya Takigawa

マジ!? 173cmの神スタイルに見惚れちゃう、唯可の正体とは?

身長173cm、驚異のボディを持つ、とある美女に注目が集まっています。
それが北海道出身で東京都在住、フリーモデルの唯可(ゆいか)さんです。

Instagramのフォロワーは2016年7月現在で1万人を越していて、多いものでは1投稿に1,000件以上のいいねが付くなどして、その人気を裏付けています。

そんな彼女、何がそんなに人気かっていうと、美人な顔はもちろんのことその神的なスタイルの良さ!
言葉を重ねるよりも、見てもらったほうが早いですね!

ヘソ出しベアトップにショートパンツと、一般人では決して着こなせないような衣装だって何のその。

むしろこれ、唯可さんのために作られたんじゃないですかってくらいの似合いようですよね。

後ろ姿だって抜かりなく。なんという脚の長さ!! 体の半分ほどが脚なんじゃないだろうか…。ほどよく付いた筋肉にも、美しさがにじみ出ています…。

yesterday サロン撮影終えて 代官山の @toissy.wedding さんにて ウェディングドレス、アクセサリーブランドの撮影、 動画撮影、マツエクの撮影をしてきたよ☺️✨ 前回の反省点を踏まえて 二の腕と背筋鍛えて挑んだ???? toissyさんのドレス 毎回ため息が出るほど素敵なものばかりで 着るだけで幸せになれる???????? アクセサリーもとっても可愛くて…!! 画像頂いたら載せますね☺️♡ * * * #afloathawaii #アフロート #instagood#hair#model#make#photo#instagramers #sexy#asiangirl #wear#cool#followme #photographer#iphone6s #selfie #fashion#셀스타그램#셀카#먹스타그램#음스타그램#サロモ#サロンモデル#撮影#モデル#ヘアカタ#作品撮り#結婚式#wedding#ウェディングドレス

A photo posted by 唯可(yuika) (@yu.i.k.a) on

撮影で着用したというウェディングドレスは、綺麗にケアされた背中にしか目がいきません!(笑)

こんな花嫁いたら見惚れ過ぎて大変。

このスタイルは天からの贈り物でしょうか…?
と思いきや、

唯可さん本人が努力を重ねて作り上げたものだそう。

先日は「ダイエット月間」だったよう。
傍目には必要ないと思ってしまいますが、よりよい自分になるためにきちんとケアしているようですね。

あー美味しい☺️❤️ モデルの友達にオススメしてもらった カシューナッツのおやつ 激ハマりしてしまった????❤️ #イーストバリカシューズ オーガニックで添加物なし✨ コレステロールなし、グルテン不使用 っていうダイエット月間の 私にはピッタリのオヤツ????✨ * * * あ、実はBLOG始めました❤️ Instagramに載せきれない写真とか 思い出をたくさん残したいな〜〜と思って(*´∀`)✨ プロフィールから飛んでください♬ * * * #eat#food#diet#beauty#cafe#organic#instagood#instafood#ダイエット#美肌#おやつ#オーガニック#サロモ#サロンモデル#モデル#iphone6s #selfie #셀스타그램#셀카#먹스타그램#음스타그램#カシューナッツ#アレルギー#followme#cool#wear#バリ島#旅行#グルテンフリー

A photo posted by 唯可(yuika) (@yu.i.k.a) on

モデル仲間に紹介してもらったという、添加物なしでグルテン不使用のオヤツがお気に入りだそう。
ということはグルテンフリーダイエットに取り組んでいたんですかね?
アレルギーなどへの意識の高さも伺えます。

週一で通いそう!と言っているのは代々木上原にあるサラダランチの出来るお店。
もう十分痩せているだろうに、サラダで調整なんて向上心の塊。

こんな抜群のスタイルなのに、驚くべきことがまだ残っているんです。
なんと、実は彼女、

ママ

なんです!

娘さんのピアノの発表会にて。春から小学生になられたようで、すっかり20代前半だと思っていた人には衝撃の事実…!(笑)

現在28歳、美しすぎるママ。

きっと娘さんにとっても自慢のママなんでしょうね。

28歳という年齢を感じさせないルックスは、小学生の娘が居るママになんて到底見えません…!
どこまでも美を追求するその姿に、女性として尊敬すべき点がたくさんありそう。
まだまだ進化を見せてくれそうな唯可さんのInstagramから、目が離せません。

https://www.instagram.com/yu.i.k.a/

唯可(yuika)

唯可
北海道出身。173cmで、現在28歳。一児の母。フリーランスのモデルとして、ヘアページやカタログ撮影などもこなす。雑誌Oggiの専属読者モデルも務めるなどして幅広く活動中。趣味はバスケットボールとヨガ。
 icon-instagram https://www.instagram.com/yu.i.k.a/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover