Masaya Takigawa

ふたりでビッグなモデルになります! 「りかりこTWINS」って知ってる?

10代に人気の10秒動画投稿コミュニティ、「MixChannel(ミックスチャンネル)」、通称「ミクチャ」。
LOVEやおもしろ、めざましなどジャンルに分けられていて、中高生たちが編集や加工に趣向を凝らした動画を日々投稿している。

ミクチャに代表されるのが「LOVE」のジャンルで、キス動画を投稿するカップルたちに世間が注目することもしばしば。

そんなミクチャですが、「ツインズ」というカテゴリもLOVEに追随する人気ジャンル。

話題の曲に合わせて、仲の良い友達と2人でシンクロしたダンスを踊る、いわゆる「双子ダンス」を投稿するティーンたちがたくさん居るんです。
「まこみな」という、ミクチャ内で大人気の高校生、「双子ダンス」の先駆者とも言える”まこ”と”みなみ”の2人組がテレビ番組に登場したことでもミクチャの認知度は急上昇しています。

そんなミクチャのユーザーに、本物の双子で「双子ダンス」を披露している2人が居るんです。それが”りか”と”りこ”の「りかりこTWINS」。

ミクチャのツインズカテゴリでは、たいてい仲の良い友達同士で投稿しているなか「顔が同じ!? しかも可愛い! 本当の双子なの!? 」と、りかりこTWINSが話題になり人気を集めている。
2016年7月現在で動画の総再生回数は6千万回に達するほど。
ミクチャ内で「ファン」と呼ばれる、いわゆるフォロワーも15万人以上と、凄まじい勢いで数字を伸ばしている2人です。

詳しくご紹介する前に、まずは早速その可愛い動画をご覧いただきましょう。

大きくて少し垂れ目なところが愛らしく、通った鼻筋も綺麗な形の唇も、どれをとってもティーンたちが憧れるポイントばかり!
リップやチークに力を入れたメイクや、流行をバッチリ取り入れたファッションもまた人気のポイント。
りかりこTWINSこと姉の莉佳と妹の莉子は、現役高校生で三重県出身。
スター発掘を目的とした国内最大規模のオーディション、「LINEオーディション」にて、125,094組の中からファイナリスト8組に選出された実力も。
将来の夢は、2人でビッグなモデルになることという。
身長はなんと2人とも170cmと高身長。さらに美脚。これはもう、届かない夢じゃないかもしれません。

撮影風景の動画を見ると、本当にスタイルの良さがわかりますよね。
そしてミクチャで現在流行中のリップシンク、いわゆる「口パク」動画もいち早く取り入れるという、流行のアンテナを立てるスピードもピカイチ。

仲良しなお友達と3人でプリクラ撮影中の動画を投稿。
テンション高くてはしゃいでいる2人も本当に可愛いです!
最近ではアシンメトリーなジグザグ前髪も莉佳と莉子で左右対称にしていて、見ているだけで癒されすぎるりかりこTWINS。

動画投稿の頻度も高く、TwitterもLINEブログもたくさん更新してくれているので、ぜひ2人の最新情報はSNSからチェックしてみてください。
将来に期待大!な美人双子モデル、りかりこTWINSでした。

https://twitter.com/exrikariko ・ http://girlsf.jp/fashion/7262

りかりこ

りかりこTWINS
三重県出身の高校2年生、MixChannelから火がついた、莉佳と莉子の一卵性の双子。10代の女子から美人双子として憧れられる存在。ヘアメイクやファッション感度の高さも人気のポイントである。オリジナルのLINEスタンプも販売中。
 icon-twitter https://twitter.com/exrikariko
https://mixch.tv/u/2419411
https://page.line.me/rikariko

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover