ネットムーバー編集部

接客されたいNo.1♡江本るり恵ちゃんのガーリーな秘訣とは。

明日もflower新宿店におります♡ ぜひ遊びにいらしてください????????????????

A photo posted by 江本るり恵 (@emotorurie) on

 

たにしげさんとデジタル桜???????? とわたし

A photo posted by 江本るり恵 (@emotorurie) on

https://www.instagram.com/p/BDsuE_-tSQF/

愛くるしくってたまらない♡
お人形さんみたいに超ガーリーな彼女は、大阪・堀江にある超ガーリーなセレクトショップ
flower(http://flower-webshop.jp/)に勤める現役のショップ店員さん。

https://www.instagram.com/p/BEgZ3XjtScK/

いらっしゃいませ~♡ って言われたい!!

とにかく笑顔に癒されます♡

一度は彼女に接客されてみたいですよね。

みんなそう思うのか、るり恵ちゃん目当てでお店に足を運ぶ女の子たちもいるとのこと。

 

お店の名前もそうですが、お花が大好きなるり恵ちゃん。

お休みなさいzzz????

A photo posted by 江本るり恵 (@emotorurie) on

https://www.instagram.com/p/BGKPa3PtSZ_/

たにしげさんとフィルム桜???????? とわたし

A photo posted by 江本るり恵 (@emotorurie) on

https://www.instagram.com/p/BDsuH3StSQL/

お花がすごく似合いますねえ。

本当に植物が好きなのが、写真から伝わってきます。

????????????????????????

A photo posted by 江本るり恵 (@emotorurie) on

https://www.instagram.com/p/BHe7IQsjJSO/

たにしげさんと朝日を使っての撮影〜???????? キラーん☀️☀️☀️☀️☀️

A photo posted by 江本るり恵 (@emotorurie) on

https://www.instagram.com/p/BA4hFKqtSRB/

素のままの彼女には飾る必要もないくらいの愛らしさがありますが、花に触れることでより一層

かわいさも、

可憐さも、

かがやきも、

倍増している気がします。

 

るり恵ちゃんのように生活にお花を添えて、今日からもっともっとガーリー生活を始めてみませんか?
江本るり恵

江本るり恵(えもと・るりえ)

アパレルショップのお仕事のかたわら、雑誌やサロンモデルとしても大活躍中。

また、オリジナルブランドtwinkle (http://twinkle.base.ec/)で、るり恵ちゃんのオリジナルアクセサリーが購入できます♡
 icon-twitter https://twitter.com/ruriemoto

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover