ネットムーバー編集部

毎回別人!?超絶美メイクで活躍するシンガーソングライター!

歌唱力が勝負のシンガーソングライターの世界ですが、

今回紹介するみゆはんはそれ以外にも武器を持っているのです。それはメイク。

https://twitter.com/bknb_mew/status/750298158396116992

https://twitter.com/bknb_mew/status/752434015089467392

気分によって全く別人のようなメイクになります。
まだ20代にして恐ろしい技術です。
その素晴らしい技術を惜しげもなく公開しているところも彼女の凄いところ。

https://twitter.com/bknb_mew/status/722029657093111810

https://twitter.com/bknb_mew/status/735762966260240384

超わかりやすい!
この画像があれば、すぐに実践できますね。
その美しさだけでなく、技術もしっかりと学んでいるところが素晴らしい。

ちなみに、よくラブライブ!や東京喰種のコスプレも公開しています。
アニメやマンガが大好きなところも好感が持てますね。

https://twitter.com/bknb_mew/status/743014580008288256

完成度高すぎです。
もちろん本業の歌唱力もご覧の通り。

https://twitter.com/bknb_mew/status/728581632815333377

透明感のある歌声がすごく特徴的です。
聞いていてすごく引き込まれます。

そんな彼女は、デザイナーとしても活動中。
たまにTwitterで告知もされますので、見逃さずに手に入れるしかありません。

みゆはん

みゆはん
香川県を中心に活動するシンガーソングライター。デザイナーとしても活動。
LINEではスタンプも販売中。
 icon-twitter https://twitter.com/bknb_mew

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover