ネットムーバー編集部

整っているとはこういうこと。植村麻由ちゃんのキュートさから目が離せない。

サロンモデルと聞いてどんな人を思いつくでしょうか。
一般的にはヘアカタログやヘアサロンのWebサイト、美容系のフリーペーパーなどに写真が掲載されるモデルさんです。

ですが、最近では、歌手や有名ファッション誌のモデルへの登竜門として使われていることも多いとか。
それだけに年々レベルは向上しているのです。

そんなサロンモデルの中で、最近特に注目されているのが植村麻由さん。

一目でわかるのがこのお顔立ち。
めちゃくちゃ整っているのが写真からバシバシ伝わります。

????

A photo posted by Mayu Uemura (@maaaaayu0916) on

https://www.instagram.com/p/BBhHfhMgwOB/

 

アーモンド型の猫目で送られる流し目は、女性だけでなく男性からも人気急上昇中。
でも、麻由ちゃんは顔だけで有名になったわけではありません。

全体のバランスと、フィット感で選んでいるというウェアがとってもハイセンスなんです。

 

いつもありがとうございます☺️???? @drop_tokyo #ImwithCHARLESKEITH #CHARLESKEITH_JP

A photo posted by Mayu Uemura (@maaaaayu0916) on

https://www.instagram.com/p/BHzCt89BreZ/

 
シックで上品なのに、可愛さが出るのは何故なのでしょうか。
これこそ、サイズ感まで考えたコーディネイトなのかもしれません。
 

最近流行りつつあるスカジャンも、麻由ちゃんが着ると可愛く見えるのが不思議。

https://www.instagram.com/p/BBuEUpkgwEc/

これがセンスの違い……。
私が着たら単なるヤンキーです笑
 
ウェディングドレスもサイズ感ピッタリ。
こんな素敵な格好、一度でもしてみたいです。
 

????

A photo posted by Mayu Uemura (@maaaaayu0916) on

https://www.instagram.com/p/BCsTjZwgwNb/

 
そんな植村麻由ちゃん、最近では本格的にモデルの活動も本格化されているそう。
雑誌やウェブで見る機会が増えるかもしれませんね。
 
植村麻由

植村麻由(うえむら・まゆ)
都内を中心に活躍するサロンモデル。原宿や表参道に出没することが多いそう。
 icon-twitter https://twitter.com/maaaaayu0916

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover