ネットムーバー編集員1号

本当に一般人? 可愛さは芸能人以上! やすだちひろちゃんに注目。

一瞬にして心を奪われてしまうキュートな笑顔!

女の私でも、ぎゅっと抱きしめたくなるような最強チャーミングなやすだちひろちゃん。

これだけのオーラを放ちながら、彼女は古着屋ショップで働く普通のおんなのこ。

そんな彼女がビジュアルからスタイリングまで全てにおいて一般人の領域を超えてくる理由ってなんでしょう。

 

まると、さんかくと、しかくと。 “spring”knit 【pink】 ¥4500+tax

A post shared by やすだちひろ (@chqnchii) on

https://www.instagram.com/p/BCRvf36N35Y/

 
それはセルフプロデュースの上手さ。自分に合う服、色、かたち。

アパレルの世界で仕事をしたくて兵庫から上京し、原宿の「スピンズ」でバイトを始め

あれよあれよというまに夢だった自身のスタイルブック発表まで辿りついた彼女。
 

やっと形になって上がってきました。 実際見て、手にとって、 思い返すと本当に泣きそうです。。 . 最近SNSのフォロワーさんも増えだして、 皆がどう思ってフォローしてくれているのかは分からないけれど、、 . 私は本当に普通。普通すぎるくらい普通。 特別可愛くもないし美人でもないしスタイルも良くないし凄い特技だってない。 SNSは盛れた写真しか載せないから本当は本を見てもらうのすらちょっと不安(笑) でも、、、 夢とか、目標とか、やりたいと思う事に関しては本当に頑張ってきた。 数えきれないくらい陰で泣いたし 身体を壊したこともあったし 嫌なこと言われたこともあったし 悩んだこともあったし辞めようと思った事もあったけど、、 . もう本を出す事がそんなに凄いことなのかすら 分からなくなってくるし、 むしろ有名なモデルさんや女優さんだったらぽんって出せるものかもしれないけれど、、 でも、私にとっては本当にものすごく背伸びしてやっと出せる本。 本当に本当に、気持ちを込めまくった本。 . . 本を出す事は大きな大きな夢だったけれど それが最終目標だった訳じゃない。 むしろ最近やっと色々幅が広がりだして あー絶対これからやな。 って今ものすごく感じています。 人生で今が一番楽しい!! 胸を張ってそう言えることが今の一番の自慢。 . #やすだちひろと。は「これからの私」か詰まった本。 気持ちや想いが、届いたらいいな、、☺️???? . #やすだちひろと #あと2日

A post shared by やすだちひろ (@chqnchii) on

https://www.instagram.com/p/BCvExixt3_0/

 
現在はモデルの仕事はもちろん、全国でイベントを行っているほか、限定ショップのオープンや、オリジナルブランド「まると、さんかくと、しかくと」のプロデュースをしたりとその活動は多岐に渡ります。
 

Instagramのフォロワー数はなんと約8万人を誇るほどの大人気!彼女の独特のファッションやメイクを参考にしている女の子が多く、そのコーディネートのポイントを見てみました。
 

https://www.instagram.com/p/BEs4Kxtt3zy/

 

ピタットハウス???? #white #ootd #詳細はWEARに #てるてる坊主

A photo posted by やすだちひろ (@chqnchii) on

https://www.instagram.com/p/BEdRB6BN3z6/

 

ヘアスタイルは前髪ぱっつんおんざまゆげが定番のよう。髪の色は最近はずっとアッシュ系のブロンドのようですね。

https://www.instagram.com/p/BEdbZ8qN3zx/

 
メイクも芸能人が使用しているような超高いブランド化粧品ではなく、一般人にも手に入りやすい、プチプラコスメを紹介してくれるのがうれしいですね!

ちひろちゃんのかわいいのコツ、少しでもつかめたでしょうか?

少しでも見習えたら、きっとみんな、もっとかわいくなれますね!

mint_P

MINT mate box
https://twitter.com/mintmatebox

やすだちひろ

やすだちひろ

若干22歳のおんなのこ。自分のブランド「まると、さんかくと、しかくと」を展開しながら、モデルとしても頭角を現しつつある。Instagramでは10万いいねが普通の超有名人。

https://twitter.com/chirochiro_840
https://www.instagram.com/chqnchii/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover