ネットムーバー編集部

栄養士にしてトレーナー、奈保のボディメイキング術

ただ痩せた人たちがもてはやされることが多かった日本ですが、

ベストボディジャパンなどのおかげで見直され始めています。

 

そのベストボディジャパン2015の女子部門で優勝したのが今回紹介する奈保さんです。

現役の栄養士でありながら、アメリカでもハードトレーニングと言われているクロスフィットによって肉体を作りこんだそう。

その身体を満足いくまで見れるのが、彼女のInstagram。

自体重トレからヘビーウェイトまでやるクロスフィットのジムでしょうか。

ごつい機材に囲まれて、美しさがさらに映えます。

コンテストに出られているだけあって、どうしたら美しく見えるかを研究されてますね。

 

食事も高タンパク、高ビタミン、低糖質のガッツリごはん。

六本木のブラジルレストラン、バルバッコアでのシーンのようです。

食べ放題でも栄養バランスまできっちり考えるところが栄養師たる所以でしょうか。

運動は難しいですが、食事は参考になるものが満載。

一般的に高タンパク、低糖質だと飽きやすいですが、この色とりどりの食事を見ていると、飽きることはなさそうです。

食事の写真だけを追っても美しくなる参考になるはずです。

 

大会の写真なども満載の菜保さんのInstagram。

健康的な美を目指すなら、是非ともチェックしてみましょう!

 

NAHO
奈保(なほ)

栄養士として活躍をしながら、同時にヨガや水泳、クロスフィットなど本格的なスポーツも指導できる健康を見守る天使のような方。女子でありながら肩から上腕にかけての筋肉は素晴らしい。
 icon-twitter https://twitter.com/naho04222

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover