ネットムーバー編集部

小学生の感性を持つ男、『さかな』の無茶ブリ劇場開幕!!

最近ネットムーバーの上位を行ったりきたりしている回遊魚のような存在を知っているだろうか?

なんと7月5日16時現在でネットムーバーランキング1位を獲得している。

それが今回紹介する『さかな』だ。

ノーマークの存在から一気にここまで上がってきたさかな、その動画には小学生魂が満載だった!

まずはこちらの動画を見ていこう。

幼児向けアニメ「しましまじまのしまじろう」のエンディングテーマ
『ハッピージャムジャム』を無表情で踊り狂う若者。
この中心にいるのがさかなだ!

ネタ系動画の競争が激しいミクチャで堂々の5万再生を超え、

今なおウケている動画。
ミクチャの踊ってみた系は、1カットで踊ってみた系が多い中、
カットを多用した笑える動画に仕上げているのが圧巻だ。

これで高校生というのだから驚き。

学生ならではの限界を知らないイタズラネタも数多い。

全て、マジ顔でやっているところがシュールすぎる。
こういうネタにありがちな半笑いの寒さを直感的に分かっているのだろうか。
まさにエンターテナー。

アンサー仕返しもされるという素晴らしいネタも。

自らはめられていくこの根性。
見ていると学生時代を思い出してしまう。

シュールさや、人間観察力も半端ない。

この猛ダッシュのカオナシでは、体力の有り余りっぷりを存分にアピール。
誰か優しく諭してあげて!

このドヤ顔の完成度。適当すぎる動きも笑いを誘う。
見習いたいものだ。

ミクチャを始め、TwitterやYouTubeにも活躍の舞台を広げつつあるさかなの行動から目が離せなくなりそうだ。

https://mixch.tv/u/3225909

さかな

さかな
現役高校三年生を名乗るネタ系ミクチャの雄。意外に動画ひとつひとつのクオリティが高いことにも注目してほしい。
 icon-twitter https://twitter.com/sakanappe1932

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover