ネットムーバー編集部

ふっと肩の力が抜ける、あおやぎのVineネタ

ついつい忙しい毎日を過ごしていると、いつのまにか笑顔が消えちゃう。

怖いけど、意外と遭遇するシーンですよね。

 

そんな時、肩の力をふっと抜くのに役立つVine 見つけちゃいました。

現役慶應大学生あおやぎくんのVineです。

とにかくネタが脱力系。

ベタにベタを重ねたようなスタイルは、クスっとした笑を誘います。

 

https://vine.co/v/itK00g50gxU

https://vine.co/v/i7t7r1tt0ab

なんだか頑張って撮っているところに好感が持てるのかも。

わずか6秒に満たないショートネタを繰り返されると、

いつの間にかあおやぎくんのことを愛しく思ってしまうかも。

そこまではいきませんか。

 

中にはCMネタなど最近の話題に触れたものも多いです。

https://vine.co/v/ia6zYad17P9

なんでも不謹慎で片付けてしまう、肩肘張った人にこそオススメの動画かもしれません。

なお、全部の動画を見ても20分もかからないので、一気見には注意しましょう。
あおやぎ
あおやぎ

現役慶應大学生。体を張ったネタから時事ネタまで幅広く笑を提供してくれるVineパフォーマー。

癒される声と動きで人気がじわじわ出始め、現在は3万フォロワーを超える人気者に。
 icon-twitter https://twitter.com/yagi_vine

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover