ネットムーバー編集部

夏までまだ間に合う! 食べて痩せる梅原祥太のダイエット法を追え!

夏本番まで残すところあと1ヶ月。
自慢したいわけではないけれど、脱いでも恥ずかしくないカラダは作っておきたい。
そう思うなら、栄養から見直してみよう。

数あるダイエット系Twitterの中でも人気を誇るのが管理栄養士 梅原祥太さんのTwitter。
管理栄養士ならではの丁寧な解説がわかりやすいと話題を呼んでいる。
 


 
例えばこれ。
つい痩せたくて食べる量を減らしてしまう人は多いはず。
でも、単純に短期間減らすだけでは習慣が変わらずに、
逆に体が溜め込むモードに入ってしまい、リバウンドの原因になりがち。
じゃあ、どうすればいいのってなりますよね。
そんなリバウンドせずにいい体を作るためのコツも、
惜しげも無く書いてあるのです。
 


 


 
意外にも、食べることで痩せることも多いんですね!
これは目から鱗の人も多そうです。
もちろん、こちらは適量で抑えた場合の話。
「食べていいんだ!」とドカ食いしてしまうと、
やっぱり太るので注意が必要です。

梅原式、たんぱく質を増やして痩せる方法。
夏に向けて取り組んでみてはどうでしょう?

 
 
fBNW7K27_400x400
梅原祥太(うめはら・しょうた)
食事内容を変えることで11kgのダイエットに成功した経験からダイエットサポートも行っている管理栄養士。
外側だけでなく、内側まで健康に痩せていく方法が話題に。Kindleの電子書籍『痩せたいなら食事を増やせ』は好評発売中。
 icon-twitter https://twitter.com/k9kkkkk9k

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover