ネットムーバー編集部

毒舌の切れ味と甘いグラマラスボディがクセになる。 破壊力バツグンの妹尾ユウカに再注目!

思っていても人に言えない、違和感を覚えた時になかなか言葉にできない、もやもやした内容をスパっと言葉にしてもらうと気持ちいいですよね。

そんな気持ちよさを毎度提供してくれるのが、妹尾ユウカさん。

seo_yuka05

Gカップ女子高生としてTwitterから火がつき、あっという間に人気者に。
現在はコラムニストとして活躍中ですが、その毒舌はさらにパワーアップ中!
ここではその一端をちょっとだけご覧ください。

 

ふられた男性が言いがちな言い訳をまさに一刀両断。

人や運のせいにするのではなく、自分の魅力をどこまで引き出せるか。その大切さがこの1ツイートで伝わります。

 

一度は彼氏とこれで大げんかしたことがある人もいるのでは?
「彼氏(彼女)が魅力的だから心配」なんて言い訳をする人も多いですが、その魅力的な人を振り向かせた自分に自信をもつべきなのかもしれませんね。

 

最近は、ネットメディアや雑誌でコラムも不定期で連載中。

こちらはTwitterと違って少々長文ですが、その分濃ゆーい内容がギッシリ。

1本30万PVもある話題のコラムだけにチェックしておきたいところ。

 

『【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

MTRL(マテリアル) http://mtrl.tokyo/column/27307 』 icon-external-link

 

妹尾ユウカさんに、ネットムーバーはこれからも注目していきます!

 

 
seo_yuka04
妹尾ユウカ: 
Gカップであることと切れ味鋭い毒を持つこと以外は謎に包まれたコラムニスト。フラットな視線からのツッコミは敵を大量に作るもののそれ以上に多くのファンを惹きつけている。秀逸すぎるツイートは常にバズっているので、一度は見かけたことがあるはず。

 icon-twitter https://twitter.com/yuka_seno

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover